• ベストアンサー

DVD-RAMに焼きたい

violet430の回答

• violet430
回答No.2

DVD-RAMは、フロッピィディスク感覚で書き込みができます。DVD-RAMドライブには必ずドライバが付いているはずですので、それをインストールして下さい。 そうすれば、マイコンピュータからドライブを右クリックしてフォーマットすることで、書き込めるようになりますよ。 お持ちのDVD-RAMドライブまたはパソコンのマニュアルをよくお読み下さい。

march777
質問者

お礼

まだまだPC初心者なのでDVD-RAMについても詳しく知りませんでした。参考になりました。ありがとうございました。