• ベストアンサー

美味しいジンギスカンのお店教えて下さい!

横浜に在住の者です。 今週末に彼の誕生日祝いをする予定で 彼に何が食べたいかを聞いたところ『ジンギスカン』と 言われました。 そこで質問です! 横浜市内か東京都内で美味しいジンギスカンのお店を 教えて下さい!

• pik
  • お礼率58% (25/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

小さい時北海道で美味しいものを食べてから、東京では美味い店にあたらず、はっきりした事は言えませんが、東京ジンギス倶楽部のHPで詳しく載っていますよ。これ、お勧め!

pik
質問者

お礼

さっそく見ました! 沢山あるんですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.2

モンゴリアン・チョップ田町 高田延彦 プロデュース・

pik
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にさせていただきます。

• stem-911
回答No.1

私は、自由が丘にある『空と大地とジンギスカン』のジンギスカンセット1100円が好きです。ラム肉とたっぷりのもやし、たまねぎ、つけだれのセットです。美味しいです。よく行きます。 北海道・羊蹄山の麓にある創業58年の名店らしく、そこを営む98歳のおばあちゃんから分けてもらった秘伝のつけだれが自慢のお店みたいです。確かに、こくがあって美味しいたれでした。 追加で「産地直送スペシャル」という食べごろの野菜をプラスするとさらにボリューム満点でよかったです。 誕生日のお祝いということですが、店の雰囲気は食堂っぽくてあんまりロマンチックなわけでもないし、高級なものでもないので、ふさわしいかはわかりません。

pik
質問者

お礼

ありがとうございます! 今回は誕生日なので遠慮させていただきますが 普段の時にぜひ行かせて頂きます!