• ベストアンサー

金沢市内でジンギスカンを食べたい。

友人と食事にいく予定なのですが、ジンギスカンが 食べたいとの希望です。 金沢市内で、ジンギスカンを食べることができる お店ってありますか? ランチで駐車場のあるところがいいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

市内には残念ながら 専門店がない可能性高いです。。。 (山代温泉や七尾のほうに行けばあるようですが・・・)

yukonao
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりないのですね。 一応ネット検索もしてみたのですが、加賀の方の お店しか見つかりませんでした(^^;) 今回はあきらめます。