• 締切済み

金沢駅付近で・・・

来月、初めて金沢に旅行します。  駅近辺に一泊の予定です。 食事ですが、是非お勧めのお店を教えていただきたいと思います。できれば、昼、夜それぞれお願いしたいです。地元の皆様、金沢に旅行された方、よろしくお願いいたします。 予算などは、特に希望しません。

みんなの回答

回答No.1

金沢在住です。 交通手段は何ですか?どんなものを食べたいですか?やはり海の幸ですか?

pianonnon
質問者

お礼

新幹線で行きます。 ホテルが駅のそばなので、できましたら、駅からあまり離れてないところがうれしいです。(全く知らない土地ですので・・・) 金沢はやはり海の幸がおいしいですか??好き嫌いはありませんので、金沢ならではの食べ物がいいですね!!