• ベストアンサー

就職に強い大学

有名企業への就職実績がある大学名を教えてください。できれば噂とかではなく、何人就職したとかの数値でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 HP上から数値はは見れませんが、 「週刊東洋経済」や「週刊ダイヤモンド」の バックナンバーに載ってますよ。 「週刊東洋経済」 http://www.toyokeizai.co.jp/mag/toyo/2005/w1015.html 「週刊ダイヤモンド」 http://book.diamond.co.jp/cgi-bin/d3olp114cg?isbn=20243101505