• ベストアンサー

フォトショップで傷の加工

重要な写真書類に傷をつけてしまいました。  これからもしばらく使うので複製を作っておきたいのですが、どうせなら傷も加工して直したいと思います。  学生の頃にフォトショップを使っての修正加工の授業をちょっと受けたことがあるのですが、まったく忘れてしまいました。  そういう手順が紹介されているサイトなどありませんか?。

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukkyse
回答No.1

この辺りでどうでしょうか? http://aska-sg.net/ht_retouch/016_20040114.html バージョンを書いておいた方が、よいアドバイスを受けられると思いますよ…。

参考URL:
http://aska-sg.net/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。 バージョンは5.0です、