• ベストアンサー

フォトショップでの加工の仕方

フォトショップで写真を加工するやり方を教えて下さい! 写真の周りをぼかしたいんです。ぼかすと言うか、徐々に薄くしていくと言うか… 説明が下手ですみません。 この説明でも分かりましたら、教えて下さい!

noname#64507

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugai28
回答No.1

自分はPhotoshop Elements しか持ってないので、それで 説明します。 矩形選択ツール、または楕円選択ツールで周辺ぼかしを する範囲を決めます。 オプションバーのぼかしに「10」ぐらいの数を入れ、 「Enter」。 選択範囲を反転させるために、 「Delete」を押すと完成です。

質問者

お礼

出来ました! ありがとうございました。助かりました。。。