• ベストアンサー

ディズニーキャラクターのおもしろい情報

kero777の回答

• kero777
回答No.2

フック船長の話、はじめてききました。 今度試せたらやってみますね。 有名なのでご存じかもしれませんが、ディズニー映画の中でC&Dとドナルドはライバル同士です。TDRでもその設定は活かされているようで、ドナルドにチーデーのぬいぐるみを見せたりすると、たいてい攻撃するポーズをしてくれますし、逆にチーデーにドナルドの話をするとプイと横を向いたりする反応を見せてくれるので、非常に楽しいです。 是非一度ためしてくださいね。

chinchirapoppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 チーデーとはチップとデールのことでしょうか? 是非やってみたいと思います。