• ベストアンサー

ColdplayのHow You See The Worldについて

ColdplayのHow You See The Worldという曲は、どの作品に収録されていますか? 検索してもなかなか見つからないので、質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

jakyyです。 何度も失礼します。 ColdplayのHow You See The Worldのオリジナルは、 「X & Y 」という国内版のCDのボーナストラックにはいっていますね。 これがNo.1 ですね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1525871

satisfyingblow
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (2)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

jakyyです。 ColdplayのHow You See The Worldについては、 下記のサイトの「Sat, September 10, 2005」に詳しく載っています。 http://ameblo.jp/music-from-the-uk/theme-10000371379.html また下記のサイトでは、この曲はこう書かれています。 「日本盤「X&Y」の隠しトラックの別バージョン。だからタイトルに“NO.2”?でもこっちのほうが切迫してていい」 http://diarynote.jp/d/17946/_0_540.html

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【How You See The World (part 2)】 輸入版ですが下記のCDに入っています。 20番目です。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=906563&GOODS_SORT_CD=101

satisfyingblow
質問者

補足

How You See The Worldと How You See The World No.2は別物です。

関連するQ&A

  • Coldplay/Talk と Kraftwerk/Computer Love

    この二つの曲似てます。 いや、ていうか一緒。 Kraftwerk/Computer Loveは1981年発表の“Computer World”に収録ですから明らかにColdplayがパクッた事になるんですけど、訴訟問題にもなってないようなので許可を取って正々堂々パクッたのでしょうか? 興味のある方は動画サイトなどで検索してみて下さい。

  • coldplayのfix youの歌詞

    少し前にヒットしたイギリスのバンドcoldplayのfix youという曲の歌詞について 質問します。 この曲は、いろいろあって落ち込んだ時、光が導いてくれるよ、というような 内容なんですが、 特に難しい凝った表現がある歌詞ではないです。 サビの部分で、"lights will ignite your bones"というところがあります。 この"ignite your bones"というのが、変わった言い方だと思います。 "骨に火をつける"?そういう表現が英語にあるんでしょうか? http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Fix-You-lyrics-Coldplay/3083B3CA4F121FED48256FE800168BDC

  • 少年ナイフのTOP OF THE WORLD

    TBSのTV番組「学校へ行こう!」でかかっている 少年ナイフの「TOP OF THE WORLD」の音源を探しています。 CDショップやyahooで検索してみたのですが TOP OF THE WORLDはどのCDにも収録されていないようです。 私のバンドでこの曲をコピーしたいと思っているのですが 「学校へ行こう!」ではサビの部分しか聞けないので できれば全部聞きたいのです。 例えば何かのオリジナルサウンドトラックに収録されているとか カラオケに入っているとか そういった情報があれば教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • YOU ARE THE ONE ??

    結構前に小室哲也さんひきいる大人数のひとたちが日本版の  WE ARE THE WORLD のような YOU ARE THE ONE  とかいう曲を出しましたよね そのグループ名がどうしても思い出せません。 ご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • くだらない疑問ですがhowのこと。

    How is she? How is your work going? なんかは、いわゆる不完全な文型をしてませんか? whatやwhoは名詞なので、Who are you?は、You are ●●.と文が落ち着きますが、 howだと、She is.で終わっているのと同等じゃないでしょうか? 名詞で聞いて名詞を答える、は普通ですが、副詞で聞いて形容詞で答えるってことですよね? 結果、Fine is she?みたいになって、she is fine.で落ち着きはしますが、 How is she?の段階では、不完全な文型と言っても良いですか? 言ってる意味がお分かりだと良いのですが、ちょっとおかしな質問ですね。

  • How about by you

    こんばんは。先日もこちらで質問させていただき、また教えていただければと思います。 How about you? は聞いたことがあり、意味も分かるのですが、How about by you? というのは初めて聞き、色々調べてみたのですが、意味が分かりません。 How about you? と同じだと思っていいのでしょうか? どなたか、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • なるほど!ザ・ワールド 放送1回目のミスについて

    「なるほど!ザ・ワールド」という番組で不快な思い出があります。 放送1回目の時、司会の楠田恵理子さんが、「このご機嫌な曲はこのスーパートランプの「ブレック・ファースト・イン・アメリカ」からの曲なんですよ!!」とジャケットを引き合いに出して紹介していました。 実は私も長い間そう信じ続けて4年前だったか、ふと思い出して「買ってみるか」とCDを買いました。もちろんスーパートランプのCDです。 すると、ぜんぜん収録されていなくて、インターネットで尋ねてみたら「トランプス」という黒人グループが演奏する「トランプス・ディスコのテーマ」だと知りました。びっくりして、アマゾンで注文して取り寄せて聴いてみたら、探していた、「なるほど!ザ・ワールド」の曲でした。 そこで質問ですが、1回目放送の後、どんな経緯があったのでしょうか。また、トランプスに対して謝罪がなされたのでしょうか?

  • WE ARE THE WORLDを聞きたい

    チャリティーソングとして製作された「WE ARE THE WORLD」を聞きたいです。ただUSA FOR AFRICA名義で発売されたCDはすでに廃盤で入手が難しいようです。安価で入手できる方法、もしくはレンタルしているショップをご存知の方は教えてください。また、他にこの曲が収録されているCDでお勧めのCDがありましたら教えてください。カバーでかまいません。さらに、それ以外にこの曲を入手する方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • how

    I know how mysterious the sea is. というのは中学で習ったhow old are you?を間接疑問にしたという風なことでしょうか? howの後ろに形容詞をわざわざ持ってくるって言うのはそういう文法だからですか? 回答お願いします。

  • こんな時はどう言えばいいですか?how about you

    そういう経験ない?というように、あなたは?などというときはどう英語にすればいいのですか?how about you?以外で知りたいのです。お願いします たとえば話の時です.... 私はピアノが好きで、ピアノの曲を聴くと心が休まるんだ。ギターもいいんだけど、私はピアノのおとの方がいいんだよね。静かなピアノの音って雨の音を思い出すんだ。そういうことはない? そんな経験ないかな?といいたいのです。 how about youでは 簡単な感じがしてしまいます。 お願いします