• ベストアンサー

YOU ARE THE ONE ??

結構前に小室哲也さんひきいる大人数のひとたちが日本版の  WE ARE THE WORLD のような YOU ARE THE ONE  とかいう曲を出しましたよね そのグループ名がどうしても思い出せません。 ご存知の方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.1

TK PRESENTS こねっと ですね TMN、trf、globe、DOS、華原朋美、安室奈美恵、浜田雅功、甲斐よしひろが参加してましたね。 #抜けてるのあるかな?^^;

doripate
質問者

お礼

ああっ、そうですね。 ○○コメット? とか思ってました。 本当にありがとうございました。 久しぶりにすごく聞きたくなってしまったのです。 これからレンタルCDしに行ってきます。 あるかな...?

その他の回答 (1)

  • paul-n
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

確か、「こねっと」は 「こどもねっとわーく」の 略だったと思いますよ。

doripate
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだったんですか。 ちっとも知らなかった。 コメットじゃ何もつながらないですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう