• 締切済み

北斗星 Bソロはもう無理?

3/24に上野から札幌へ行きます。 とりあえずB寝台はゲットできたのですが、残念ながらBソロは逃してしまいました・・・ 当日キャンセル待ちとか、発車後に空室に入れてもらうなどの裏技はやはり無理でしょうか? できそうであれば、行動のタイミングやコツなど教えて下さい。

みんなの回答

• e231-8001
回答No.1

キャンセル待ちしか他ないと思いますよ。 空室に入れてもらうというのはマナー違反でしょうし。 開放BよりB個室のほうがいい。という質問者様のお気持ちお察ししますが、やはりここは、キャンセル待ちで運よくゲットできることを願いましょう。