• ベストアンサー

埼玉県の熊谷市、深谷市で産婦人科を探してます。

熊谷市か深谷市で産婦人科を探していて、私の希望は・・・ *無痛分娩をしてもらえる所    *出産費用は、出来るだけリーズナブルに済ませたい  *個室希望です   インターネットでも少し調べてみたのですが、瀬山産婦人科、平田クリニックは有名のようなのですが、無痛分娩とかはお受けしてもらえるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベネッセのウィメンズパークというサイトをご存知ですか?会員になると、地域ごとの口コミや産婦人科情報を調べることができます。病院調べは都道府県別で市町村別になっていて、そこで出産した方の詳しい情報がのっていたりします。病院が決まっているのだったら、地域の口コミに投稿すれば、個人宛のメールボックスに情報を入れてもらうこともできます。一度のぞいてみてはいかがですか?会員登録に1週間位かかりますが、特定の地域情報はこちらよりも詳しく分かると思います。  知っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/
sakuramegu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ちょっとのぞいて見ましたが、結構良さそうなので、早速登録してみました。 こちらより、地域別で回答数も多いようですね。 今から、楽しみに登録待ちです。 ありがとうございました☆