• ベストアンサー

大阪大学の「講義情報」について・・・

大阪大学のポキポキというサークルが出している「講義情報」というものがあるというウワサを耳にしたのですが、どこに行ったら手に入るのでしょうか。友達は入学続きの時に買ったと言っていたんですが・・・ 履修科目がなかなか決まらないので、ぜひ見たいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poki_jara
回答No.3

合格おめでとうございます。 私はポキポキの者ですが、偶然この質問を見つけたので回答させていただきます。 講義情報は豊中キャンパス生協横(裏)の明道館という建物の一階左奥のBOX8で販売しています。 また、3月26日(日)の生協リユースマーケット付近で、昼頃から出張販売します。 その他にも新入生の履修申請の日などに出張販売する予定です。 楽しいキャンパスライフをおくって下さい。

その他の回答 (2)

noname#138879
noname#138879
回答No.2

合格おめでとう! 友達に見せてもらって一緒に履修届け書いたらどうですか? 語学は先生によってあたりはずれがあるから。 あと、みんなの就職活動日記ってとこに登録すればすこしは授業について載ってるよ。

参考URL:
http://www.nikki.ne.jp/
ni2shi4ya8
質問者

お礼

ありみんなのがとうございます、みんなの就職活動日記見ました!参考になりました!!

• ricanmuri
回答No.1

合格お目でたぅ。 石橋キャンパスライフ、楽しみだね。 その友達から譲って貰うのがベスト。 無料とゆう訳に行かなかったら、 100円ぐらい払いましょう・・・。

ni2shi4ya8
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になりました(><)