• ベストアンサー

レコ直でやってるキャンペーン

期間中30万人か300万人に無料で一人1曲プレゼントのキャンペーンをやってますよね。 それで、レコ直のサイトに行って早速1曲ダウンロードしようと思ったんですが、「この曲をダウンロードするには105円かかります」という毎度おなじみのページに行くんです。 そこで質問なんですが、どうやったら無料でダウンロードできるんでしょうか? キャンペーン中にどうしても1曲ダウンロードしたいです。 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uto
回答No.1

Myページ登録が必要です。またすべての曲が無料ダウンロードではなく、レコ直が用意したものの中から1曲ダウンロードするようです。

john29
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来ました! あんまり曲ないのかな?って思ってたんですが、気に入った曲があってよかったです。 回答ありがとうございました!