• 締切済み

異性のここがだめだってとこ

異性のここがこうだと生理的に受け付けないand恋愛対象にならないって所教えてください。 外見限定でお願いします。 例:毛深い、肌汚い、顔大きいなど     

noname#30815
noname#30815

みんなの回答

回答No.19

30代 女です。 ・鼻が極端に低い男 ・尻のでかい男 ・猫背(これは同姓でもイヤ)

  • yunaue
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.18

20代、大学生、女性です。 ・タバコを吸う男性。 ・ふけとかある人。 くらい。先天的なものではなくて、身だしなみ程度が駄目な人 ですね。あと皆さん書いてらっしゃるように歯は大切ですね。 歯並びとかも。

noname#16307
noname#16307
回答No.17

男です。 毛深いのと顔がでかいのはだめです(該当する方、ごめんなさい!)。 白髪もだめ(ごめんなさい!)。 あとロリ系もだめです(m(_ _)m)。 秋葉系が好きそうなメガネをかけてるファッションやメイドみたいな格好をしている女の子も不気味。

  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.16

男です。 170センチ以上女性。(私は175センチですが) タバコを吸う女性。 厚化粧な女性。 目つきの鋭い女性。 声の低い女性(外見とは言えないかな)。

  • 3456love
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.15

10代女で大学生です。 外見で受け付けないのは、 ・眉毛が太い ・臭い ・格闘家のようなムキムキ体型 恋愛対象にならないのは ・オシャレじゃない眼鏡 ・短髪(特に黒髪) ・センスが無い ・華奢すぎる体型

  • tezkx
  • ベストアンサー率22% (74/335)
回答No.14

こんにちは。 たとえパンツスーツだろうと、足開いて椅子に座る女性はイヤ…。 ♂

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.13

こんにちは。 20代女性です。 外見で駄目な人。 背が高すぎる(175センチ以上) 歯が虫歯だらけ、汚い。

回答No.12

20代男です。 外見だけなら・・・ 1.ファッションセンスが合わない人 2.無理がある若作り 3.化粧が絶望的なまでに下手(厚化粧含む) 4.お手入れしてなさそうな髪 5.太りすぎ

  • clearA-
  • ベストアンサー率14% (9/62)
回答No.11

女です。 今一番許せないのは、爪をピカピカに磨いてる男です。 (営業マンやマジシャン等、指先を見られる職業の人がわざとやってるんだろうケド、気持ち悪くて逆効果だと思う。本当に止めて欲しい!) それと、ビジュアル系でもないのにマニキュア塗ってる男。 以前は眉毛を剃ってる男も大嫌いだったけど、今はだいぶ慣れました。

  • tabbycat
  • ベストアンサー率30% (60/195)
回答No.10

とても優しく良い感じの人なのにどうも生理的に受け付けない、と思うことがありました。でも、どうしてかわからないのです。外見じゃないみたいです。じとっとした雰囲気がだめなんだと思う。 外見では、 ・手がモミジみたいにちっちゃくてぽちゃっとしている。 ・赤ちゃんみたいにプニャっとした感じの肌。 30代女性です。

関連するQ&A

  • 異性として見れますか?

    たまに自分の知ってるある同性の人の顔立ちに似ている異性の人と出会う事ありませんか? そういう人を恋愛対象の異性として見ることが出来ますか? (実際にそういう関係になるかどうかは別として、そのような気持ちになる可能性を感じるかという意味です。) ところで、友人の妹や兄を好きになるというのは、顔が似てないからですよね? あと、上司の娘さんが顔が上司似だったら、若かろうとムラムラきませんよね?

  • どんな異性に対しても異性として意識すると思いますか

    「異性として意識する」=「相手が恋愛対象として適切か意識する(判断の対象で範疇である)」 とする場合、現在、異性の友達であっても一度は意識的(無意識含む)に異性として恋愛対象としてどうか?と思考したということですか?

  • 異性の魅力をどこに感じますか??

    異性の魅力をどこに感じますか?? 宜しくお願いします。 私は20代半ばの女性です。現在彼氏はいません。 最近、好みのタイプというか、理想ががらりと変わりました。 というのも、以前が外見が好みかどうかと言うのが大前提で(イケメンとかハンサムでなければ嫌と言うのではなく、私の好みかどうか)その上、性格が合うかどうかで判断していたので、とても範囲が狭かったのです。そして、好みでない男性から好かれても嬉しくなくて、どうにも気持ちに答えられない自分が嫌でもありました。そのくせして受身という、自分でも恋愛に向いてない性格だと思ってます。 しかし、最近になって外見は全然好みでないし、全く興味のかけらもなかった人からいろいろ誘ってもらったり、気にかけていただいて、一緒に過ごしてる間に、その人の人柄や内面がすごく魅力的な事に気がつきました。今までは好みでない人へは恋愛感情を抱くわけがないと思い込み、思わせぶりな態度も出来ない性格なので、デートのお誘いすらお断りしてました。しかし、この方は、趣味の関係で断ってしまうのも悪ので断る事はしませんでした。 そこで私は、【はっ】としました。 【あぁ、こうゆう人に大切にされて、そして私も大切にしたいと思える恋愛が幸せにつながるのかも・・・】と。いや、20代半ばで気づくなんて遅いんですが・・・ この件で、恋愛対象になる人の外見にこだわってばかりいた私の考えや理想が本当にガラッと変わって自分でも驚きました。とても視野が広がって、なんだか前向きな嬉しい気分です! そこでみなさんにお伺いしたいのは、 ・異性のどこに魅力感じるかは人それぞれだと思いますが、皆さんは異性のどんなところに魅力を感じますか??外見でも内面でも何でも良いです。 ・幸せな恋愛をするには、どんな事が重要だと思いますか?? ・自分の恋愛観 など、多くの人の恋愛に対する考えを、たくさん聞いてみたいなと思い質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 異性からの好意

    女性は異性から好意をもたれると嫌な気はしないといいますが、 結局はタイプの人からの好意じゃないとだめなんでしょうか。 全然タイプじゃない人からの好意の場合は(たとえば外見とか体型で友達にはなれても恋愛対象には考えられないとかの場合)むしろ引いてしまったり、避けるようになったりするんじゃないですか? 実体験として、全然タイプじゃない人からアプローチされて、好きになったって人はいますか?

  • 恋愛対象をもてる異性にしか優しくしてはいけない?

    恋愛対象をもてる異性にしか優しくしてはいけない? クラスで疎外されがちの奴にも差別せずに分け隔たりなく仲良くなると後で厄介なことになります。 疎外されていない普通の奴ですら何かあったときに庇ったりすると後々面倒なことになったりします。 貴方は疎外されているとき、または危機にさらされているとき。助けてくれたのが異性だとしたら惚れずにいられますか? 人に優しくすることは、最終的に何もしなかったときより残酷な結果を生み出すことがあります。 ・・・ということは、 恋愛対象を持てる奴にしか優しくするな 生理的に受け付けない奴は友達にすらなるな ってことですか?? それじゃあ世の中残酷すぎやしませんか?? ちなみに私は大学生をやっている女です、人情深さに定評があります。

  • 恋愛ってやっぱり外見、顔が重要ですよね

    いくら内面が大切。 優しい人だとか、明るい人だとか言っても。 結局第一印象って外見。顔から入ると思います。 もちろん外見、顔を見ればそのときの様子やしぐさ、表情で、 どんな性格の人というか、どんな雰囲気の人かはわかるはずです。 それでも。 人として好きなのと、異性として好きなのは違うかと思います。 やっぱり、最終的には顔って重要だと思いませんか? 私は人として好きになってしまえば、顔なんて関係ないと思いますし、 それが異性であれば、そのまま恋愛対象としても見れるかと思いますが・・・。

  • 好きな異性に

    好きな異性に恋愛対象として好意があると伝える方法(告白以外で)教えてください♪ できれば性別教えてください♪ 回答お願いします。

  • 異性として見るってどういうことでしょうか?

    他の質問内でふと疑問に思ったので質問させていただきます。 異性を「異性として見る」ってどういうことでしょうか? 「異性として見れない」ってどういうことでしょうか? 特に、男性から女性の場合で教えてください。 性的な欲求が沸かないということですか? 女性としての魅力(容姿、性格)を感じられないことですか? 私は異性である限り、何かしら異性としての意識があるため、 異性として見れないという言葉の真意がわかりません。 「異性として見れない」=「恋愛対象ではない」というだけの意味合いなのでしょうか?

  • 異性だから、と考えて距離を置いていますか?

    こんにちは。19歳、女、大学生です。  悩んでいる事があるのですが、みなさんは生活していく上で出会う異性と、 異性だから、と距離を置いて付き合いますか?  私はよく、学校やバイト先で知り合った異性に恋愛対象として好意を持たれ、 告白されたり、頻繁に連絡がくるようになってしまいます。 (男女、年齢を問わず道を聞かれたり、電車のなかで話しかけられて世間話をする事はよくあるので、 外見や態度は取っ付きにくい感じがしないようです。)  日常の会話で、単純にその人の話が面白いと感じるから、そうなんだ、うんうん、と話を聞いているだけで、 聞き上手として、相手に好感を持ってもらおうと考えているわけではないのですが、どうしてか、相手の中では恋愛対象になってしまいます。  私の勝手で言えば、 「先輩や後輩、友人同士など、それぞれの関係の中でお互いに好意を持って気持ちよく付き合いたい」 のですが、私の人付き合い全般に何か問題がある気もするのです。 いろんな出会いを大切にしたいと思う反面、このような事が頻繁にあると、 相手にも悪いし自分も疲れてしまうので、どうしていいか困っています。 みなさん是非ご意見、アドバイスなどをよろしくお願いします。    

  • 愚痴を言える異性は恋愛対象ですか?

    愚痴を言える異性は恋愛対象ですか? もし、あなたが「愚痴を言うのはみっともない」と思ってたとして… それでも愚痴を言える異性は気を許してるだけですか? それとも恋愛対象として見てるから愚痴を言えるのですか?