• ベストアンサー

好きな異性に

好きな異性に恋愛対象として好意があると伝える方法(告白以外で)教えてください♪ できれば性別教えてください♪ 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

優しさです。 なにしろ相手の事を気にして ただ見てたり意識してるだけでなく 実際に行動に移し優しくしましょう どう優しくするのかは その人の環境や関係性などで違ってくるので 自分と相手との環境や距離などから 自分で見極めて下さい。 優しさ=私はあなたの事がこんなに好きで尽くしてあげたい気持ちがある このアピールです。

96nekolove
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 56560731
  • ベストアンサー率15% (46/300)
回答No.3

男性ずら 周りの女性陣に多かったのは好きな男がイスに座っている時ひざの上に座るとか 座っている時 に少し何か質問して考えている時に胸をわざと顔の所にちかずけるとか「今度遊びに連れてって」 とか「今度遊びに行こっか」いう意見がありました この3つは使えると思うよ 年代にもよるが 飲みに行ってる時酔ったふりして甘えたり 男が座っている時に後ろから抱きついている大胆な 女の子もいた みんなすご-いと関心していた この事により男が座っていて無防備というか 逃げられない状態なので告白以外にいろんな事出来るのでは 簡単な所では「はい」と言って 冷たい物を渡すだけでいい これを繰り返すだけで男はピントきて何かを感じとるかも 鈍感なやつ もこれでいける???

96nekolove
質問者

お礼

回答ありがとうございました

  • akeshic
  • ベストアンサー率28% (138/480)
回答No.2

音です。 どうでもいいことをメールする。 異性の好みを聞く。 自分をアピールする。 ・・・ 散歩に誘う。

96nekolove
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

30代末期女 「目力」でしょう

96nekolove
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 異性だから、と考えて距離を置いていますか?

    こんにちは。19歳、女、大学生です。  悩んでいる事があるのですが、みなさんは生活していく上で出会う異性と、 異性だから、と距離を置いて付き合いますか?  私はよく、学校やバイト先で知り合った異性に恋愛対象として好意を持たれ、 告白されたり、頻繁に連絡がくるようになってしまいます。 (男女、年齢を問わず道を聞かれたり、電車のなかで話しかけられて世間話をする事はよくあるので、 外見や態度は取っ付きにくい感じがしないようです。)  日常の会話で、単純にその人の話が面白いと感じるから、そうなんだ、うんうん、と話を聞いているだけで、 聞き上手として、相手に好感を持ってもらおうと考えているわけではないのですが、どうしてか、相手の中では恋愛対象になってしまいます。  私の勝手で言えば、 「先輩や後輩、友人同士など、それぞれの関係の中でお互いに好意を持って気持ちよく付き合いたい」 のですが、私の人付き合い全般に何か問題がある気もするのです。 いろんな出会いを大切にしたいと思う反面、このような事が頻繁にあると、 相手にも悪いし自分も疲れてしまうので、どうしていいか困っています。 みなさん是非ご意見、アドバイスなどをよろしくお願いします。    

  • 異性から「いい人いた?」とか「いい出会いあった?」とか聞かれたら、その

    異性から「いい人いた?」とか「いい出会いあった?」とか聞かれたら、その人は自分のことを恋愛対象ではないんだって思いますか? 好意があっても確認のために聞いたりしますか?

  • 異性の仲間への好意と、異性(男性)への好意の違い

    異性の友達・知り合い・仲間への好意と、異性(男性)への好意の違い についてなんですけど、 異性の友達・知り合い・仲間への好意としての接し方と 異性(男性)への好意(恋愛)としての接し方の違いが分かりません。 「目を合わせる」というのを例にすると、 僕は異性と目が合うと嬉しいですし、ニッコリされると その女性を気になるようになってしまいます(単純かもしれませんけど)。 でもそれが友達・知り合い・仲間として接しているのか、 それとも男性として見てくれて好意を示してくれているのか分かりません。 そのためか、恋愛面で損をしているようです。 というのも、 僕は過去1度だけ女の子と付き合ったことがあり、付き合ってから 「1年くらいずっと気になってて、挨拶とか頑張ってアピールしてた。 友達とかにも『付き合ってくれないかな~』とかって言ってたんだよ」 と言われました。 けど、僕はそんなこと一切知らなかったし、気付けませんでした。 「(僕を)好きな人、他にも2人くらいいたんだよ」 とも言われました。 今思えば「好意持たれてた感じするなぁ」「あれは好きだったからか!」 と思ってしまいました。 また、他の女性からは彼女できないことについて 「気付いてないからじゃない?」「きっと鈍いんだよ」とも言われました。 友達や仲間として接してくれてたのだと思っていたので、 違いに気付けなかったのですが、どうすれば違いに気付けるのでしょうか? また逆に、僕が気になってる人に頑張ってアピールしてたつもりが、 告白したところで「好きだと思われてると思わなかった」と言われてしまいます。 僕からアピールする場合も、どうすれば異性として気になってると言うことを アピールできるのでしょうか? 分かりにくい文章でスミマセン。 読んでくださってありがとうございます。回答よろしくお願いします。

  • どんな異性に対しても異性として意識すると思いますか

    「異性として意識する」=「相手が恋愛対象として適切か意識する(判断の対象で範疇である)」 とする場合、現在、異性の友達であっても一度は意識的(無意識含む)に異性として恋愛対象としてどうか?と思考したということですか?

  • 異性からの好意

    女性は異性から好意をもたれると嫌な気はしないといいますが、 結局はタイプの人からの好意じゃないとだめなんでしょうか。 全然タイプじゃない人からの好意の場合は(たとえば外見とか体型で友達にはなれても恋愛対象には考えられないとかの場合)むしろ引いてしまったり、避けるようになったりするんじゃないですか? 実体験として、全然タイプじゃない人からアプローチされて、好きになったって人はいますか?

  • こういう異性は恋愛対象になりますか?

    自分が出来ない事を普通にやっている異性がいるとします。例えば一人行動など。その異性に「凄いなぁ!面白い人だなあ」と人間としての興味があるとします。今まで異性としては特に意識していませんでした。でも友達といえるほどの関係ではありません。 こういう異性に突然、告白されたら恋愛対象になる可能性はありますか?また付き合いますか?

  • 友達に対する好きと異性に対する好きの違いは?

    最近色々言葉の意味について考えているのですが 友達に対する好きの中身と 異性に対する好き(友達)の中身と 異性に対する好き(恋愛)の中身と 同じようでビミョウに違うんだと思うんです。 答えはそれぞれの胸のうちにあるのはわかるのですが、 どうやって区別されているのか教えてください。 ちなみに私は 基本的に異性(恋愛)に対してしか「好き」という言葉はあまり使わず 基本的に「信頼している」という言葉を使います。 友達に対する好き=信頼+一緒にいて負担にならない 異性に対する好き=信頼+一緒にいて負担にならない+(異性として意識しない) 異性に対する好き=やや気を使う、勤めて何かしてあげたい気持ち、普段から気にかかる、何はさておき優先順位が1番 異性の友人に対して「異性として意識しない」というのは 最初からなにか自分の中で恋愛対象か対象外かが ぱかーんと別れてしまっていて、恋愛対象外に入ってしまうとどうしても 友人から恋人への移行はほぼありえず、恋愛対象の人は友人の部類へ一度入る事はあっても恋人へ移行することがあります。 ただ、友人から告白された時に相手が「すべてを受け入れる」とかそういう心の広さを示してきた時はわからないのですが、 たいてい求められるだけなのもあって、移行したことがありません。

  • 異性になりたいと思ったときを教えて下さい

    こんにちは。 皆さんは異性になりたいと思ったときはどんなときですか? ちなみに一人でいたときや自分のからだのことなどの自己的な理由と、対象者(異性)の行動や容姿を見たときなどの外的な理由の両方を聞けたら幸いです。 あと、性別を教えて下さい。 お願いします。

  • 異性の友人だと思っている人からの好意。

    男女問いませんが、できれば女性の意見が聞きたいです^^; 友人だと思っていた異性が、自分に対して恋愛対象としての好意で接して来たら、どういう風に距離をとりますか? 又は付き合えますか?

  • 異性の友人について

    私は同性の友人は普通にいますが異性の友人が出来ません。 なんかいつのまにか告白され、降ったら遊ばなくなるって感じ.... だいたい今までの経験で私を恋愛対象として見てる人が誘うって感じでした。逆に友人とゆうか恋愛対象に見てない人は誘って来なくて学校やバイト先で喋るだけって感じです。 やっぱこんなもんですか? アドバイスや経験談をお願いします。