• ベストアンサー

好きな異性に

好きな異性に恋愛対象として好意があると伝える方法(告白以外で)教えてください♪ できれば性別教えてください♪ 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

優しさです。 なにしろ相手の事を気にして ただ見てたり意識してるだけでなく 実際に行動に移し優しくしましょう どう優しくするのかは その人の環境や関係性などで違ってくるので 自分と相手との環境や距離などから 自分で見極めて下さい。 優しさ=私はあなたの事がこんなに好きで尽くしてあげたい気持ちがある このアピールです。

96nekolove
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 56560731
回答No.3

男性ずら 周りの女性陣に多かったのは好きな男がイスに座っている時ひざの上に座るとか 座っている時 に少し何か質問して考えている時に胸をわざと顔の所にちかずけるとか「今度遊びに連れてって」 とか「今度遊びに行こっか」いう意見がありました この3つは使えると思うよ 年代にもよるが 飲みに行ってる時酔ったふりして甘えたり 男が座っている時に後ろから抱きついている大胆な 女の子もいた みんなすご-いと関心していた この事により男が座っていて無防備というか 逃げられない状態なので告白以外にいろんな事出来るのでは 簡単な所では「はい」と言って 冷たい物を渡すだけでいい これを繰り返すだけで男はピントきて何かを感じとるかも 鈍感なやつ もこれでいける???

96nekolove
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• akeshic
回答No.2

音です。 どうでもいいことをメールする。 異性の好みを聞く。 自分をアピールする。 ・・・ 散歩に誘う。

96nekolove
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

30代末期女 「目力」でしょう

96nekolove
質問者

お礼

回答ありがとうございました