• ベストアンサー

自分ってオタだな・・・と思った瞬間は?

ymuscleの回答

• ymuscle
回答No.24

皆さんスゴイですね…僕はヲタクではありませんが 恋人 童貞、彼女いない歴=年齢、女と手をつないだのは小学校のフォークダンスの時のみ(しかも嫌がられる)てゆか現実の女に興味が無い 性癖&属性 二次元(絶対条件)ロリコン、ツンデレ、メガネ、ボーイッシュ(だが、美墨なぎさ以外のボーイッシュはそんなでもない)よく食べる女の子、女同士の純粋な友情、アニメでオナヌゥ(毎日)オカズは同人誌、フィギュア、妄想 性格 根暗、理屈をならべる、自己中心的、内向的、人見知り、非科学は認めない、空気嫁ない、変なトコだけ神経質、強迫神経症、統合失調症 体 包茎、早漏、とにかく痒い、臭い、多汗症、吹き出物、ニキビ、口臭、体臭、腋臭、フケ、目脂、 ファッション 親が買ってきたもの、着られればいい、アニメもの、リュックサック、アニメショップの紙袋 行動 同人誌即売会、アニメショップ等、風呂には一週間くらい平気で入らない 独り言(人と話すより独り言のほうが多い)ネット、2ちゃん、自分の好きなことを語り出すと止まらない、やたら食う、アニメキャラのものまね、声真似、はぁはぁと息荒くしながら(汗を撒き散らしながら)右手でシコシコ(左手は痒いトコ掻いてる)本気で自分の好きなアニメキャラの名前を叫びながら絶頂に達する 部屋 フィギュア、同人誌、本、ビデオ、散らかっている(足の踏み場もないという表現が最適)ホコリ、カビ、ハウスダスト、食べカス、毛 口癖 てか、まぁ、てゆうか、てゆか、うぜー、氏ね、はぁ?、ん~? まぁぶっちゃけ俺はヲタクじゃないけどな こんな感じですけど僕はヲタクじゃないですよね?

sawai197
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヲタクじゃないとおっしゃるならヲタクじゃないのでしょう。ヲタクは自ら認めて追求するものですから。