• ベストアンサー

自分ってオタだな・・・と思った瞬間は?

ymuscleの回答

  • ymuscle
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.24

皆さんスゴイですね…僕はヲタクではありませんが 恋人 童貞、彼女いない歴=年齢、女と手をつないだのは小学校のフォークダンスの時のみ(しかも嫌がられる)てゆか現実の女に興味が無い 性癖&属性 二次元(絶対条件)ロリコン、ツンデレ、メガネ、ボーイッシュ(だが、美墨なぎさ以外のボーイッシュはそんなでもない)よく食べる女の子、女同士の純粋な友情、アニメでオナヌゥ(毎日)オカズは同人誌、フィギュア、妄想 性格 根暗、理屈をならべる、自己中心的、内向的、人見知り、非科学は認めない、空気嫁ない、変なトコだけ神経質、強迫神経症、統合失調症 体 包茎、早漏、とにかく痒い、臭い、多汗症、吹き出物、ニキビ、口臭、体臭、腋臭、フケ、目脂、 ファッション 親が買ってきたもの、着られればいい、アニメもの、リュックサック、アニメショップの紙袋 行動 同人誌即売会、アニメショップ等、風呂には一週間くらい平気で入らない 独り言(人と話すより独り言のほうが多い)ネット、2ちゃん、自分の好きなことを語り出すと止まらない、やたら食う、アニメキャラのものまね、声真似、はぁはぁと息荒くしながら(汗を撒き散らしながら)右手でシコシコ(左手は痒いトコ掻いてる)本気で自分の好きなアニメキャラの名前を叫びながら絶頂に達する 部屋 フィギュア、同人誌、本、ビデオ、散らかっている(足の踏み場もないという表現が最適)ホコリ、カビ、ハウスダスト、食べカス、毛 口癖 てか、まぁ、てゆうか、てゆか、うぜー、氏ね、はぁ?、ん~? まぁぶっちゃけ俺はヲタクじゃないけどな こんな感じですけど僕はヲタクじゃないですよね?

sawai197
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヲタクじゃないとおっしゃるならヲタクじゃないのでしょう。ヲタクは自ら認めて追求するものですから。

関連するQ&A

  • 日本のおたく四天王

    安野モヨコさんの著書『監督不行届』の紹介で、安野さんの夫である庵野秀明さんのことを 「日本のおたく四天王」と言っているみたいなのですが、「四天王」って誰でしょう? 一人は庵野さんの元上司?でオタキングこと岡田斗司夫さんとわかるんですが、 あとの二人は誰でしょう?

  • 庵野秀明監督と安野モヨコさんの苗字が同じなのは

    庵野秀明監督と漫画家の安野モヨコさんのご夫婦は 苗字がどちらも「あんの」ですが、これは結婚前から そうだったのでしょうか? たまたま苗字が同じ音の人同士で結婚しただけ? どーでもいーことなんですが、気になっているので 知っている方がいたら教えてください。

  • エルメスとサザビー

    "ララァスン専用モビルアーマー" 最近、エルメスが名前を変えることを余儀なくされたという過去の事実を知り、ショックを受けています(笑)。全く知りませんでした。私の中ではずーっとエルメスだったものですので。 これは訴訟か何かがあった事なのでしょうか?それにしてもつまらないクレームをつけたものです。別に競合するような分野にいるわけではないのに、それほど死活問題だったのでしょうか?大体、エルメスはフランスの一般的な姓なのでは。 で、更に気になったのですが、逆襲のシャアでサザビーに乗ったシャアが訴えられるという事はなかったのでしょうか?

  • 芸能人以外の著名人夫婦

    先日、ヤンマガかスピリッツを読んでいたら ↑どっちか忘れちゃいました…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 庵野秀明さんが監督した映画「キューティーハニー」の 宣伝コーナーがあり、そのコーナー担当の漫画家さんが 安野モヨコさんでした。何気なく読んでいると 「監督がうちの旦那さんで…」と書いてあって ビックリ!!w(*゜o゜*)w!知らなかったぁ~!! ↑業界では有名なんでしょうが…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 芸能人同士(または夫・妻どちらかが芸能人)の夫婦は TVや雑誌によく出るので、認知度が高いですが 認知度は低いけども実は著名人同士の夫婦って 他にもいっぱいいるんだろうな~、と思いました。 そこで皆さまがご存知の、芸能人以外の著名人夫婦を 教えて下さい!「ええっ!あの人とあの人が!?」 というようなあっと驚く夫婦を期待してます♪ 世間に疎い私が思いつくのは、弘兼憲史・柴門ふみ夫妻 くらいです…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

  • 『オタ』と『ヲタ』

    このカテゴリの質問ではないかもしれませんが よろしくお願いします。 ネットの掲示板を読んでいると 『盲オタ』などという言葉が出てきます。 こういう言葉を使う場合は、 だいたい非難や敵意が語られています。 いろいろ読んでみて、文脈から 『オタ』というのは『オタク』のことだと理解できましたが、中には『オタ』と『ヲタ』を使い分けているものがあり、この二つの意味がどう違うのが よくわかりません。 どういう違いがあるのでしょうか?

  • 自分らしさを感じる瞬間

    日常生活で自分らしさを感じる瞬間はどんな時ですか?

  • 自分が輝ける瞬間は?

    どんな時ですか? おもしろ系から真剣なものまでお待ちしております。

  • 彼女が自分のものだと思える瞬間は?

    彼女がいる人は彼女が自分のものだと思える瞬間というか、きっかけとはどういうものですか?

  • 自分が変わってておかしかったんだって漠然とする瞬間

    自分が変わってておかしかったんだって漠然とする瞬間ありましたか? 今まで例えば人から嫌われること避けられることがあっても、「周りがおかしい、いけないんだ」て思って回避してた気がします。 でも、よくよく考えて自分がやっぱりちょっとおかしいんではないか(発達障害?)て、結論づいた時から生きる気力が出ません。 これから頑張って何の意味があるの?全てどうでもいいしずーーっと寝てたいって思うんです。 安楽死が気軽にできる環境だったら、していると思います。

  • 「自分はなぜ……」 と思う瞬間は?

    皆さんの「自分はなぜ…」と思う瞬間はどんな時ですか? 大真面目な内容でも、ウケ狙いの回答でも構いません。 よろしくお願いします! 因みに私の場合、 今日、新しい靴を買いに行きました。しかし、気に入ったデザインはあっても、自分に合うサイズが…。 私の場合、靴はデザインから選ぶのではなく、サイズから選ばなくてはなりません。 こんな時、自分はなぜ"バカの大足"なのか…と思ってしまいます(苦笑) 皆さんの「自分はなぜ…」と思う瞬間はどんな時ですか? 大真面目な内容でも、ウケ狙いの回答でも構いません。 よろしくお願いします!