• ベストアンサー

CD-ROMを開く方法が分からない・・・

XPのノートパソコンを使っています。CD-ROMを差し込んだのですが、中身を読み取る方法が分かりません。。中身は必ず入っています。 超超初心者です(汗)どなたか優しいかた、教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deep_in
回答No.1

マイコンピュータを開きCD-ROMドライブを右クリックをして開くにすれば中身は見れると思いますよ。

000momoka000
質問者

お礼

あああああああありがとうございますっ(涙) 新たな知識をくださってありがとうございました><感謝です><**