• ベストアンサー

sshが使用可能な無料でダイアルアップ接続できるプロバイダは?

ssh通信ができる無料プロバイダを探しています。 目的はsshでつないでサーバの管理をしたいです。 いくつかの無料プロバイダですとポート80(http)通信やhttps通信しかできなかったりするようです。 私の希望を満たす、関東エリアで使用可能なプロバイダはありますでしょうか。 よろしくお願いします。

• bunch
  • お礼率82% (251/303)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holydevil
回答No.1

基本的にどこのプロバイダでもSSHは通ると思いますが・・。 逆に、制限かけているプロバイダを探すのが困難かと思います。

bunch
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます。もちろん、無料でユーザー登録も何もなしに 通話料のみでタダ乗りできるプロバイダの話ですよね?