• ベストアンサー

STAR WARSのカバン

STAR WARSのリュックサックが欲しいです。 しかし、探しても見つかりません。 無ければカバンでもいいのですが、 そういったものは生産していないのでしょうか? 知っている方、教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
1matsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 中々、使いやすそうで現代的なものは無いものですね… 衣料品などにはあまり発展していないのでしょうか。 これからも探してみます