• 締切済み

STAR WARS episode1に出てている…

STAR WARS episode1に出てているダース・モールを演じている役者さんは誰ですか? ちらっと聞いた話によるとヒュー・ジャックマンが演じていると聞いたのですがホントですか? 色々調べてみたのですが…全然わかりません。 誰か教えてください!!

  • 洋画
  • 回答数6
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • u-hyo-zo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

皆さんがおっしゃっているとおりレイ・パークさんです。 武道「マーシャル・アーツ」の達人であり、その剣さばきはエピソード1でも明らかだと思います。 余談ですが、彼はスター・ウォーズの大ファンであり、出演が決まったときは喜んだそうです。

  • cameron0
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.5

こんばんはぁ みなさんが既にお答えですが、追認でレイ・パークですね ヒュー・ジャックマンは「Xメン」シリーズに出ているのと「ヴァン・ヘルシング」にも出ていますね レイ・パークも「Xメン」に出ていますし、「バリスティック」にも出ていますね

参考URL:
http://www.venture.gr.jp/OGmovie/SPStarWars.html
  • caesar-x
  • ベストアンサー率48% (101/208)
回答No.4

ダース・モールの 俳優はレイ・パークで 声の出演はピーター・セラフィノウィッツです。 レイ・パークは「Xメン」のトード(カエル男)役でも有名。 ヒュー・ジャックマンはご存知「Xメン」のウルヴァリンですが、 スターウォーズには出演してません。 質問としては、そのちらっと聞いた話は嘘です。

  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.3

確か極真カラテなどを習っていたレイ・パークという人のようです。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31492/story.html

noname#13963
noname#13963
回答No.2

”ダース・モール”はレイ・パークが演じていました。 http://www.fmstar.com/movie/r/r0165.html

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/r/r0165.html
noname#18862
noname#18862
回答No.1

はじめまして。 Ray Park (レイ・パーク)ではないでしょうか。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31492/cast.html

関連するQ&A

  • STARWARSのシーンの意味を教えて下さい。

    映画STARWARSのエピソードI~IIIのどれかだったと思いますが、 ジェダイ二人がダース・モールと戦うシーンで、 シールド(バリア?)に行く手を防がれた時に、 ジェダイの一人が座って瞑想をしてたようなシーンがあったと思います。 あれはどういう意味があるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • STAR WARS Episode1

    ダースモールに対してジェダイ騎士二人がかりで切りつけるのって 卑怯な気がしませんか。そう思うのは私だけでしょうか。

  • Star Wars: Episode I I について教えてください 

    Star Wars Episode IIを見たのですが、いっぱい疑問が出てきてしまい、消化不良でした。わかる方は、教えてください。 疑問1: ダース・シディアスというのは、頭をすっぽり隠すようなマントを着て現れる(顔が良く見えない)男のことですか? 疑問2: ダース・シディアスは、episode-4,5,6で出てくる皇帝のことですか? 疑問3: 赤い光のライト・セーバーを持って、オビ=ワンやアナキンを倒してしまった敵の男も、やはり、ジェダイですか? もし、ジェダイだとすると、このジェダイの場合は、アナキン・スカイウォーカーと違って、善から悪に寝返るのではなく、初めから悪のジェダイとして育てられたのでしょうか? 疑問4: オビ=ワンがクローン・ドロイドを製造している惑星を発見したとき、製造している側の人は、そのクローン・ドロイドを注文したのはジェダイだと言ってました。しかし、オビ=ワンが、無線通信で、ヨーダに確認したときは、ヨーダは、そんなことはないと言ってました。ところが、アミダラ議員やアナキンがコロシアムで殺されそうになったとき、ヨーダは、クローン・ドロイドをたくさん連れて助けにきました。結局、クローン・ドロイドは、ヨーダが注文していたのでしょうか?

  • スターウォーズ エピソード1の気になるシーン

    質問させてください! スターウォーズエピソード1の終盤のシーンで、オビワンとダースモールが1対1で戦うシーンがありますよね? そのシーンで、オビワンのキックがダースモールの顎を捕えたあとのカットで、ダースモールの後ろの壁から出火しているかと思います。 あそこの壁は、いったいいつ壊れたんでしょうか?わかりづらかったので、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • スターウォーズ エピソード1

    スターウォーズエピソード1で、最後に出演者とか紹介し終わった時にダース・モールの息のようなのが聞こえたのですが、何か知っている方、少しでもかまいませんので教えてください。

  • 「スターウォーズ エピソードI」に出てきた“ダース・モール”は、話の中

    「スターウォーズ エピソードI」に出てきた“ダース・モール”は、話の中で復讐がしたい的なコトを聞いたのですが、ジェダイにどのような恨みがあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • STARWARSについて・・・

    こんにちわ。STARWARS EpisodeIII日本公開間近ということで久しぶりにEpisodeVIを借りて見ました。久しぶりということで最後は何か感動してしまいました。 そこで質問なんですがEpisodeVIの最後にオビワン、ヨーダ、そして青年のアナキン・スカイウォーカーが出てきますよね??その青年のアナキンがEpisodeII~IIIにでてくるアナキンと同じ役者さんのような気がするのですが…でもEpisodeVIって何年も前に公開されていますよね??まさか同じ役者さんのわけないと思うんですけど…どなたか詳しく知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • STAR WARS 次は何を観たら?

    今までSTARWARSと全く無縁の生活を送っていましたが 先日エピソード1.2を観て虜になってしまいました。次は何を観たら良いでしょうか?また旧三部作とは具体的にどれを指すのでしょうか?

  • STAR WARSで確認したい事

    STAR WARS帝国の逆襲についてです。 1:最初の所、ルークの治療シーンで、ルークの顔にパックの様な物を貼られ ていて、それがはがされていくシーン。 2:雲の惑星で、ソロ達がダース・ベイダーの部屋に案内される前、ソロとレイアのキス・シーン。 以上2つのシーンが劇場公開時、存在していたと思うのですが、後のVHSではなかったように思います。私の記憶違いなのかどうか確認したいのでSTAR WARSに詳しい方是非教えて下さい。

  • STAR WARSのデザイン。

    STAR WARSのエピソード1.2だと思うんですけど、日本人で映画の中に出てくる街のデザインとかをしている人がいたと思うんですけど。名前とかが思い出せません。どなたか知っている人がいたら教えていただけないでしょうか? ちなみに目的は、それを参考にして近未来の町並みを描きたいという目的です。ほかにも参考になるホームページなどありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。