• ベストアンサー

熊本市内のアルビオン取扱店

熊本市内でアルビオン化粧品を取り扱っているお店ってどこなんでしょうか??健軍あたりと聞いたことがあるのですが、はっきりとわからないので知っている方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • be-ian
回答No.1

熊本岩田屋のアルビオンコーナーはオススメです。あとは下通りの同仁堂や、健軍方面だとhersにもありますよ。

piypiyojunna
質問者

お礼

ありがとーございますっ!!結構あるんですね★助かりました!早速行ってみようと思います。