• ベストアンサー

秋葉原で安くパソコンを購入したい

秋葉原でパソコンを購入する時、どのお店が安いのか?アドバイスしてくれる所があると以前テレビで見たことがあるんですが、その場所をご存知の方おりましたら教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tubasa101
回答No.1

中古パソコンをお探しでしょうか? 中古パソコンでしたらラジオ会館のとなりのビルににある、 PCNETと言うお店です。 そこでは、相談等にものってくれますよ。 あとはソフマップでしょうか。 ソフマップでは、新品パソコンも扱っていますよ。 ヨドバシカメラなんかもいいお店だと思います。 商品を購入するとポイントが貯まり、 ポイントで他の物が買えますから。 秋葉原では、ほとんどの店が親切にアドバイスしてくれます。

参考URL:
http://used.prins.co.jp/

その他の回答 (1)

• kaza01
回答No.2

メーカ製pcの価格ならNETで検索できますよ。 http://www.kakaku.com/pc/