• 締切済み

ボーダフォンライブについて

ボーダフォンに電話をして アフターサービスの解約をお願いしたら、電話の人が間違えて ボーダフォンライブを解約されて困ってます。 明日、もう一度電話してスーパーメールを使えるようにしてもらいますが、 明らかにボーダフォンのミスなので以前のアドレスは使えるのでしょうか?

• mm100
  • お礼率90% (212/235)

みんなの回答

• Maryy
回答No.1

使えると思います。

mm100
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。9時になってお客様センターに電話をして 初めはウェブだけが使えなくなり、あちらの方も悪戦苦闘でしたが、なんとかウェブのマイボーダフォンから以前のに登録できました。