• 締切済み

ボーダフォンライブについて

ボーダフォンに電話をして アフターサービスの解約をお願いしたら、電話の人が間違えて ボーダフォンライブを解約されて困ってます。 明日、もう一度電話してスーパーメールを使えるようにしてもらいますが、 明らかにボーダフォンのミスなので以前のアドレスは使えるのでしょうか?

  • mm100
  • お礼率90% (212/235)

みんなの回答

  • Maryy
  • ベストアンサー率14% (57/398)
回答No.1

使えると思います。

mm100
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。9時になってお客様センターに電話をして 初めはウェブだけが使えなくなり、あちらの方も悪戦苦闘でしたが、なんとかウェブのマイボーダフォンから以前のに登録できました。

関連するQ&A

  • ボーダホンライブについて

    ボーダホンライブを解約すると、ロングEメールができなうなるのでしょうか?いまいちよくわかっておりません。ロングメールのやりとりさせできればそれでいいと思っております。知っている方おりましたら、ぜひ教えてください。

  • ボーダフォンのスーパーメール

    ボーダフォン買いました! スーパーメールはパソコンのアドレスみたいな*****@*.vodafone.ne.jpのアドレスですよね。 スカイメールはボーダフォン同士で電話番号で送れる短いメールですよね。 でも今日スカイメールを送ろうとしたんですが文字数をオーバーして切り替わり、電話番号のままスーパーメールを送りました。もちろん相手もボーダフォンです。 これは何メールなんですか?それにこれはちゃんと送れているのでしょうか?

  • Vodafoneで番号を変えるには??

    Vodafoneで電話番号を変更するには 解約しかないのでしょうか?? (ちなみにプリペイドです・・・) あと、メールプロパティにある サーバーアドレスってなんですか?? J-sky(Vodafone)はメールアドレスから 電話番号がわかるのですか? 回答お願いします。

  • vodafoneのアドレスについて

    ある人に紙に携帯のメールアドレスを書いて渡されたのですが、その紙をなくしてしまい困っています。 その人に連絡を取らなければならないことがあるのですが、電話番号は聞いていないし、 共通の知人もいないので聞くこともできません。 ですが、私の記憶ではその人はvodafoneで@以前のアドレスは自分の名前にしていて簡単なものだった気がします。 なんとか自分で探り当ててメールしたいのですが、@以降のvodafoneのアドレスっていくつか種類があるようなのですがvodafone使った事ないので分からないです。 詳しい方、教えて下さい><お願いします!!

  • ボーダフォン会社に聞けばわかりますか?

    携帯を失くしました、、、急いで解約しました。 とほほです。。。 ボーダフォンに聞けば、解約した携帯に登録していたメールアドレスや電話番号ってわかるものですか? やっぱり発信履歴(利用履歴)ぐらいしかわかりませんかね?

  • ボーダフォンの解約…

    こんばんわ! 明日,ボーダフォンの携帯電話の解約に行こうと思っているのですが,Jフォンからボーダフォンに変わってから色々仕組みも変わってしまったみたいで,何を持って行けば解約できるのかわかりません…. ケータイ電話機本体だけではだめですよね? 以前どこのキャリアのものかは忘れてしまったのですが,充電器も持って行った記憶があります.でも,解約しようと思っている電話機の充電器「卓上ホルダー」をなくしてしまって,急速充電器(さすやつ?)だけで充電していたので,これで大丈夫か不安です…. 私はまだ学生で未成年なので,契約する時も親の同意書が必要だったのですが,解約にも必要でしょうか? 知っている方がいましたら,何が必要か教えて下さい!

  • 機種変か新規か悩んでます(vodafone)

    1年4か月SH53を使っているんですが、そろそろ変えようと思い、V602SHにしようと考えています。 そこで質問なんですが、機種変するのと解約して新規で契約するのとではどっちが安いですか? ・ハッピーボーナスに加入しているので、解約したら1万円かかります。 ・ポイントは2381ポイントたまっています。 ・ボーダフォンアフターサービスに入っています。 どっちが安いですか?それと、3Gの新機種がでたら機種変は安くなりますか? 教えてください!!!

  • 携帯が水没…ボーダフォンアフターサービスに入れるんですか??

    先日、携帯電話を水没させてしまいました…。 修理に出そうと思っても、水没なら2万以上… とても手が出せません; そこで、いろいろな記事をみたり調べたりして 『ボーダフォンアフターサービス』に入っていれば 90%を負担してくれる!!! けれど、わたしは『ボーダフォンアフターサービス』 に加入してませんでした…。 水没してからも、『ボーダフォンアフターサービス』 にはいれるんですか?? やっぱり、その時携帯を持っていかないとダメでしょうか?? 本当に困ってます、ご回答おねがいします。

  • ボーダフォンの料金で・・・

    現在法人契約でボーダフォンを使っていますが、毎月の請求額が高いのですが、他に良いプランとかはありますか? 現在使用しているのは、 ・スーパービジネスQ ・J-MatesQ ・留守番電話20 ・ロングEメール ・アフターサービス です。 主に通話料が15,000くらい、webで10,000くらいかかってます。

  • ボーダフォンのアフターサービス詐欺に近いサービスなのでしょうか。

    ボーダフォンのアフターサービスに加入して1年になります。先日飼い犬が携帯(T803)をカミカミしてしまいみっともない姿になりました。 使用には問題はなかったのですが、基盤が見えている状態になりました。 早速、ショップへもって行き「ボーダフォンのアフターサービス」を適応した修理を依頼しましたが、「全損です。ボーダフォンのアフターサービス外となります。」という返事でした。あれから2ヶ月我慢して使用しております。ボーダフォンのアフターサービスって詐欺に近いサービスなのでしょうか。 サポート「157」へ電話したがショップへ持っていってくださいのみのサポートでした。 全損の定義を東芝の関係者の方がいたら是非お返事を頂きたいところです。 なぜなら、サポートの電話では、メーカー丸投げのようでしたので。 (私はボーダフォンと契約をしたのですよ。と言ってももだめでした。) ボーダフォンのアフターサービスは 使用できる状態なのに「全損」と判断し修理代を全額請求するサービスですか。 何か良いアイデアをお持ちの方がいましたらよろしく。