• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ボーダフォン会社に聞けばわかりますか?

携帯を失くしました、、、急いで解約しました。 とほほです。。。 ボーダフォンに聞けば、解約した携帯に登録していたメールアドレスや電話番号ってわかるものですか? やっぱり発信履歴(利用履歴)ぐらいしかわかりませんかね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>ボーダフォンに聞けば、解約した携帯に登録していたメールアドレスや電話番号ってわかるものですか? 残念ながら、無理でしょう。 携帯本体のメモリにある情報ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あ・・・ そっか・・・ そうですよね・・・ なんてアホな質問をしてしまったのでしょう。 ありがとうございました。 では、メール送信履歴はわかりますかね?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/5999)

ドコモスタッフです。 ドコモのお客様にも同じような質問がありますが、通話記録については 閲覧が可能です。ただし、ドコモの場合、明細の記録を希望されない お客様には、下4桁を切った状態で記録していますので、そこから アドレス帳などに記録を取り直すことは難しいと感じます。 メールの記録については、全く残りません。 一度ヴォーダフォンに相談されてはいかがえしょう? 明細の記録方法は、キャリアによって異なると思いますので・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

>ドコモの場合、明細の記録を希望されない >お客様には、下4桁を切った状態で記録していますので、そこから >アドレス帳などに記録を取り直すことは難しいと感じます。 なるほど~! わたしは明細の記録を希望しいなかったので、 難しい方に属しますね、きっと。 とほほのほ。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

大変でしたね。 でも残念ながら、電話機本体にメモリされている情報ですから取りかえすのは無理でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ほんとそうですよね。 アホな質問に自分もビックリです。 お恥ずかしい限りです。 ありがとうございました。