• ベストアンサー

眠るのにいいヒーリングソングは?

noname#1625の回答

noname#1625
noname#1625
回答No.1

不眠症ならお医者様に相談なさったほうがよいのでは? 音楽聴いたくらいで眠れるようになるとは思えませんが…。 音楽聴きながら寝るのは間違いではないと思いますが、ご自分の好きな音楽を聴くのがいちばんのヒーリングになるとおもいます。

ayana2002
質問者

お礼

すいません、言い方が間違ってましたね。まぁ、要するに`すっごい眠れにくい`ということです。でも、ひどいのでお医者さんにも相談したいと思う今日この頃です。ありがとうございました。