• 締切済み

gooブログ動画のファイル制限について

現在gooでブログを始めたものです。  動画のファイルアップ制限が240Kですが、アドバンス加入で240K以上になるのでしょうか?  なるのならばアドバンスに加入しようと思うのですが・・・・・・。  皆様の回答お願いします。

みんなの回答

• sanjihhhh
回答No.2

livedoor,seesaa,ココログあたりなら もっと大きい物をアップロードできますね。

arahan
質問者

お礼

sanjihhhhさん、早速の回答どうもありがとうございます。 5Mとか大容量の画像もUPできるBLOGがあるのですね!! seesaaに興味をもちました~

• gura_
回答No.1

総容量はアップするようですが、ファイルサイズは最大240kBになっています。↓ http://blog.goo.ne.jp/info/blog_movie4.html

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/info/blog_movie4.html
arahan
質問者

お礼

gura_さん回答ありがとうございます。 やはりアドバンスにしても240KB制限は解除されないのですね・・・・・。