• ベストアンサー

ファッション初心者なんです。

tasyamaguroの回答

• ベストアンサー
回答No.1

実際に見ていないので難しいのですが、スタジャンのサイズが大きいのであれば、パンツは細身のジーパン、ストレッチパンツがいいのではないでしょうか。色は黒系、茶系がいいと思います。サイズが小さめだったら、パンツは少し大きめを選択するのがよいと思います。余談ですがスタジャンの下にシンプルなパーカーなんて着たら可愛いのではないでしょうか。参考にしていただけたらうれしいです。

cocotier
質問者

お礼

スタジャンは少し大きめなので、細身のジーパンでも合わせてみます。最近ちょっと太ったので昔着ていたズボンとかがはけなくなって少し困ってました!けど、まだバーゲンシーズンが終わってないので、また明日にでも買い物にでかけて買おうと思います。丁寧な回答をありがとうございました。