• ベストアンサー

ファッション初心者なんです。

tasyamaguroの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

実際に見ていないので難しいのですが、スタジャンのサイズが大きいのであれば、パンツは細身のジーパン、ストレッチパンツがいいのではないでしょうか。色は黒系、茶系がいいと思います。サイズが小さめだったら、パンツは少し大きめを選択するのがよいと思います。余談ですがスタジャンの下にシンプルなパーカーなんて着たら可愛いのではないでしょうか。参考にしていただけたらうれしいです。

cocotier
質問者

お礼

スタジャンは少し大きめなので、細身のジーパンでも合わせてみます。最近ちょっと太ったので昔着ていたズボンとかがはけなくなって少し困ってました!けど、まだバーゲンシーズンが終わってないので、また明日にでも買い物にでかけて買おうと思います。丁寧な回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 至急!黒のカーディガンと黒のズボンっておかしいですか?

    バイトで少しきちんとしていて動きやすい服装をしていかなければならないのですが、黒のカーディンの中に白で薄い青色のストライプシャツに黒のズボンっておかしいでしょうか?黒のカーディガンに黒のズボンっておかしいですか?

  • このマフラーと服の組み合わせ

    こんばんは 白と青(紺色に近いです)のストライプ柄のマフラーと黄色と黒のチェックの長袖を合わせて着るのはおかしいでしょうか??

  • スタジャンに

    白と黒のスタジャンに赤と黒色のチェック柄のネルシャツかさねぎするのってやっぱ変ですか?

  • ■帯に使えそうな生地を教えてください■

    着物の「帯」に使えそうな光沢?(張り?)のある生地を探しています。 あまり布に詳しくないのですが、金襴生地のような織ってあるタイプがいいです。 プリント生地はよく見かけるのですが、 ベースの生地の上から織ってある?タイプがなかなか見つからず こちらで聞いてみる事にしました。 着物は黒生地に青系の大きめ和調菊柄プリントです。 華やかにしたいと思い帯に目立つ柄を持ってきたいと考えています。 以下に挙げる特徴を持つ2タイプの生地を探しています。 (いづれかに決めようと思います。) 自作帯になるので、あまり高級な生地は扱うのが怖いですが 色んなお店を紹介してください。 ※幅が90cm以上か140cm以上の物で、  日本円で支払えるネットショップで販売されている事が条件です。 -------------------------- <探している柄 A>  ・ベースが白(または黒)生地  ・金(銀)・青(水色)・白の糸でラインが織ってあるストライプ  ・ストライプ以外の柄がない  ・ストライプの幅は細めで沢山線があるといい。  ・プリントではなく織ってあるタイプ <探している柄 B>  ・白~青~黒に色がついているグラデーションの布  ・帯に使えそうな華やかなもの -------------------------- 上記以外でも、 白ベースで青系の華やかな生地をご存知でしたら 教えていただけると嬉しいです。 (着物に柄があるのでシンプルで締まったものがいいです。) 以上です、よろしくお願いします。

  • ブラウスの色

    黒に近い灰色のスーツ(ストイプ柄)の中に着るブラウスは一番何色が合いますか?(濃い・薄い) また、ブラウスもストライプ柄がいいのか無地がいいのかもお願いします。 黒色のスーツ(無地)だと白以外で似合うブラウスの色はなんですか?(ストライプ柄・無地)

  • 【春秋用】オススメのファッション

    高2男子です。 174cmでガタイはまぁまぁ良い方ですが、なで肩です・・。 顔は大人っぽいと言われます。 オススメのファッションを教えて下さい。 具体的にこれらの他に何を買えば良いかなどなど・・ あとこの中でコーディネートするならどうしますか? 持ってる服は 濃いのと薄いジーンズ ベージュ(淡い)チノパン 黒、白ジーンズ 赤カラーパンツ オリーブのカーゴ 薄いピンクシャツ 白のシャツ(アーガイル) 黒のシャツ デニムシャツ(淡い) 黒のカーディガン(襟ありの) 白のショールカーディガン キャメルのカーディガン ライトグレーのテーラード レッドの薄手のVネックセーター 無地の白パーカー 背中に柄ありのライトグレーのパーカー 無地の黒のニットジャケット Gジャン(濃いめ) 黒のエドハーディーのパーカー 灰、水色、黒の無地ロンT 少し柄あり白と黒のロンT 白ベースのワインレッドのボーダー 白ベースの緑色のボーダー 黒のハット 黒のワークキャップ 赤のストレートキャップ 紺のストライプのハンチング 白、赤のスニーカー イエローブーツ 全体的にズボンはスキニーほどではありませんが細みで履いてます。 上もタイトに着ています。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • スタジャンの色についてご意見を…

    職場の男性へ慰労の意味でスタジャンをプレゼントするのですが、以下のような素材・色のスタジャンをどう思いますか? 身頃:メルトン/色:深い緑 袖:合成皮革/色:明るめのキャメル Golden Bearの無地で柄もエンブレムもなしのスタジャンに近いデザインです。 その男性は、普段からテカテカしていないスタジャンとジーンズもしくはカーゴパンツという格好ですが、あからさまなB系ではありません。 全体的に細めでタイトな着こなしです。 雑誌とかを見ますと、着こなしは別にして身頃が黒かグレー、袖が白か黒かグレーといいうのが多いような気がしますし、私の町の人々の着こなしも季節柄黒っぽいのばかりなので、ちょっと変わった色で、変なの!と思われない色のを着てほしいのです…。 私的には明るいキャメルはちょっとどうかなと思いましたので、このような質問をしています。

  • エクセルで

    色   柄    タイプ      季節        合計                  春  夏  秋  冬 黒  水玉    スカート   1           1 赤  チェック  スカート      1  2      3 黒  ヒョウ   ズボン            4  4 白  ストライプ スーツ    1         1 上記のような表を作成したのですが、春夏秋冬別に他のシートに ・色 ・柄 ・タイプ ・合計が出るようにしたいです。 上記の表ならば春のシートに「黒 水玉 スカート 1」と 「白 ストライプ スーツ 1」が表示されるようにしたいです。 (赤 チェック スカートは夏と秋のシートに表示させます) 何か良い方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • コーディネートしてください!!

    今年から高1になる男です。 高1なるってことでちょっと大人目のファッションをして見たいと思います。 そこで今もってる服でコーディネートしてください。 今、黒のロックT2枚 黄色のTシャツ1枚 白のTシャツ1枚 黒のタンク1枚 白のロンT3枚 黒のロンT1枚 白の半袖シャツ2枚 黒のチェック半袖シャツ1枚 白に青の太いストライプの長袖シャツ1枚 白に黒のドット柄の長袖シャツ1枚 薄い青と緑のチェック長袖シャツ1枚 濃い茶のカラーパンツ 黒のストライプパンツ 青の色落ちデニム 黒のデニム 紺の色落ちデニム 白、黒のベルト1本ずつ くらい持ってます。 これで、コーディネートしてください。 私服高校なので1週間分コーディネートしてくれたらすごく助かります。 あと、買い足したほうがいいと思うものも教えてください。 長くてすいません。。。 

  • ファッションについて

    つい最近オシャレに目覚めた中3の男です 服を買いに行って黒のチェック柄の半袖シャツと白のロンTとUSED加工された青のジーンズを買いました この組み合わせってどうですか? 素直な意見をお聞かせください