• ベストアンサー

ゴハン(パン)に何をつけますか?

ゴハンなら海苔の佃煮やのりたま、はたまた 明太子や納豆のオカズモン。 パン食の方ならバター、ジャム、はたまた えっ!?といったモノ。 定番、珍味、何でも結構です、日頃何をのせて みなさん食べておられますか?何がきても驚きません(と思う)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sidennkai
回答No.4

ぶどうパンにマヨネーズ!甘酸っぱさが何ともいえませんよ・・・。

kitayamasugi
質問者

お礼

sidennkai様、回答有り難うございます、 ご返事遅れてすいませんでした! ん?一見ミスマッチですがこの自信満々さを 拝見すれば試す価値アリ!と見ました。 明日、早速試してみようかな!

その他の回答 (11)

回答No.1

ゴハンと緑茶

kitayamasugi
質問者

お礼

miniture_min様、回答有り難うございました、 パソ不調でご返事遅れてお詫び申し上げます。 つける、かけるということはこれは緑茶の粉末 それとも緑茶、ということはお茶漬けなんでしょうか?