• ベストアンサー

大阪♪

大阪に日帰りで行きます。大阪でおいしい エスニック、中華料理店教えて下さい。 あとカフェも。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

*エスニック* エレファントカフェ (http://www.ug-gu.co.jp/restaurant/shop/elephant-cha.htm) 東京にもありますが、私のお気に入りです☆ トゥーラ (http://www.tugram.com/) ベトナムフロッグ(http://www.gnocchi.co.jp/shop2/vietnam/dojima/index.shtml) アンゴン(http://www.anngon.com/an_ngon/anngon_top.htm)周りの評判いいです☆ →http://www.medic-web.jp/gourmet/ajia.html ここに色々と載っていました。 *中華料理店* 香港蒸籠(http://www.yodobashi-umeda.com/restaurant/restaurant_honk.html) 外灘紅緑灯(http://www.shanghai-deli.com/index.html) *カフェ* カフェ・ガーブ http://www.cafe-garb.com/ Logic http://www.medic-web.jp/logic.html(☜実際に行って、良かったです♪) ↓の中で私はBUTTERFLYというカフェを利用します。茶屋町にあります。 (http://shooby-dooby.jp/) この情報でお役に立てるかはわかりませんが、 質問者様が大阪を満喫できることを祈っています☆ http://www.gnavi.co.jp/kansai/osaka/ http://g.pia.co.jp/kansai/index.jsp?ntnwd_area_cd=006&OID=

参考URL:
http://www.medic-web.jp/
nogiku95
質問者

お礼

丁寧なレス有難うございます。エレファントカフェいったことあります。ベトナムフロッグも・・汐留店に。

関連するQ&A

  • カフェ飯を習えるところ(大阪)

    大阪(できれば大阪市内)で、カフェで出すような料理、いわゆるカフェ飯を教えてくれるような料理教室ってないでしょうか? 専門学校みたいなたいそうなものじゃなくって、気軽に趣味感覚で習えるようなところを探しています。 どなたかご存知の方、おられましたら是非教えてください☆

  • 大阪でカフェを探す

    田舎に住む者です。 日帰りで大阪に行ってデパートとか見ようと考えてます。 田舎にはなさそうなカフェに入りたいのですが(リーズナブルで十分です)、何駅の近くならそういうのが集まってるのでしょうか。

  • 大阪で中華料理

    9月に北海道から知人約10名ほどが大阪に遊びにきます。 そこでJR大阪駅近辺で「中華料理」を食べたいといっています。 一人5000円程度の予算で、出来れば10名程度が入れる個室がある おいしい中華料理店をご紹介願えるとありがたいのですが。 宜しくお願いします。

  • 大阪市内のおいしい中華料理店

    大阪市内でお勧めの中華料理または飲茶の店を教えて下さい。値段は高くてもいいです。ホテルの中の中華料理店でもいいです。よろしくお願いします。

  • 大阪、奈良で美味しい中華料理を教えて

    大阪、奈良で美味しい中華料理店をお教え下さい。 家族4人、でこの夏休み、予算2万程度で、美味しい 中華料理を食べたいと考えております。お教え下さい。尚子供も2人も大学生で何でも好きです。よろしくお願いします。

  • まるい飯店 大阪

    お世話になります。 今から約四半世紀前、私の学生時代によく通った中華料理屋さんで、安くてボリュームのあった中華料理店について教えてください。 たしか大阪の御堂筋沿いだったかと記憶しているのですが…… (長い間、大阪にも行っていないので、ハッキリしませんが)大阪駅前第4ビルの近く(北側?)で「まるい飯店」と言っていたと思うのですが…… 随分前から気になっていたのですが、思い切って投稿してみました。 「利用されていた方」や「その後どうなったのか」「もしかしてまだ場所を変えて営業しているのか」等どなたかご存じの方おられましたら、教えてください。 お願いします。

  • 大阪 日本橋の楽しみ方

    3月30日に日帰りで大阪日本橋を観光(というか散歩といった方がいいかもしれませんが・・)したいと思います。行くことが決まっているのがメイドカフェの『e-maid』と昼食を『ちょいめしあさチャン』で食べることぐらいです。大阪に住んでいながら、日本橋探求は初めてでみなさんの情報がほしいです。電気街でおもしろいところやマニアックな店なんかにも行ってみたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 大阪府寝屋川市で出前の可能な中華料理店

    大阪府寝屋川市で出前の可能な中華料理店を探しています。 ネットで「出前」で検索してみましたが、ピザと寿司しかヒットしませんでした。 「中華」で探すと、店はいくつか出てくるのですが、 出前をしているのかしていないのか、メニューはどんなだとか肝心な情報が載っていた試がありません。 1時間ほど検索してみましたが断念しました。 出前の可能な中華料理店は探せば絶対にありそうなのですが、 個人でやってる店なんかはネット上の出前サイトなどに登録しないでしょうし、 ホームページなんかも持って無いでしょうから、いざ探すとなるとなかなか大変です。 大阪府寝屋川市で出前の可能な中華料理店をご存知な方、教えてください。

  • 王将と大阪王将

    中華料理の餃子の王将という店があります。そして大阪王将という店もあります。この2つの店の関係は何なのでしょうか?分裂とかですか?

  • 大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山で中華料理のおいしいお店を教えて下さい☆

    こんばんは。 私は中華料理が大好きで、いつもは地元(大阪南部)の中華料理屋に行っています。 しかし、最近ちょっとお金が入り、遠出しても構わないのでおいしい中華料理を食べたいなぁと思っています。 そこで“これはうまい!!“というお店を教えていただけないでしょうか? 値段はもちろん安くておいしいというのが理想ですが、この際おいしければ高くても構いません(笑) 噂などどんな小さな情報でもかわまないので教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。 また、高級な中華料理屋の場合のマナーなどがあれば教えて下さい。 私は22歳なのでいい服はもっていないので、、、。