• 締切済み

TVの受信がおかしい 大阪 10Chと2Ch

アンテナが台風で動いたのでしょうか? NHK 2chと読売 1Ochがザラザラで斜めに筋が入ります。 地デジとか関係あるのでしょうか

みんなの回答

• lCU2k
回答No.1

いつからですか? 地デジは余り関係ない様な気が・・・ アンテナの向きはあると思いますが。 おかしくなった頃に周囲に高層の建物が建ったならそれの影響も考えられます。ご近所の方で同じような症状はでてますか? NHKに観にくいと思いきり文句を言うのも手です。