• 締切済み

ワキ毛を剃ってある男は・・・

女性の方に質問です。 ワキ毛を剃ってある男はどう思いますか? ちなみに自分は伸ばしっぱなしです。

みんなの回答

  • vvCHOBIvv
  • ベストアンサー率40% (22/55)
回答No.2

私は逆に、ワキ毛の無い男は気持ち悪いと思ってしまいます(^^; 別に剃ってあってもいいですが何のために?と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmwm
  • ベストアンサー率100% (6/6)
回答No.1

わたしは男の方はとにかく体毛が濃い方が男らしくていいと思っているので、剃ってある人はちょっとイヤだなぁ・・・なんて思います。 わたしの知り合いで足のすね毛をこまめーに剃っている友人がいますが、なぜ剃るのかがよくわかりません。笑 質問者さんは剃っていないということなのでそれはとても素敵だと感じます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の脇毛は

    女性から見て男の脇毛ってどうですか? 職場の女性の先輩や同僚数人とプライベートで飲み会した時に 先輩に「ノースリーブじゃないんだ~」と言われ理由を聞くと たくましい二の腕の先から覗く脇毛が凄くセクシーに感じるそうです。 他の先輩や同僚の意見はセクシーかヒくかは半々ぐらいでした 僕は脇毛の濃さや量は普通位で体型は割とガチムチでまあまあ太いです。 男の脇毛にセクシーさを感じる女性っているんでしょうか? 色んな女性から意見を聞きたいです。

  • 「男」として、“ワキ毛”を剃ってしまうべきか? 剃らないと“臭い”が……

    中3、男子です。 ここ1年の間に、思春期なので当然ですが、“ワキ毛”が生えてきました。 そのころは、何とも思ってなかったのですが、最近暑くなってきたことにより、 ワキの下が“汗でびっしょり”になってしまって、おまけに“臭い”まで…… それだけならまだしも、汗をかき続けたことによって、 ワキの下に“あせも”まで、発生するようになってしまいました…… これは、ワキ毛に厄介な「汗」がからまってしまうために、前述のようなことになってしまうのだろうと思うので、 いっそのこと、「ワキ毛を剃ってしまおう!」と思いました。 ですが…… 僕は「男」で、大人の男性なら、ワキ毛があっても当然のようなものですし…… それに、変な話ですが、僕が思うに、「男はワキ毛があって当然」だと思うのです。 だから、「剃ったら逆に、かっこ悪いんじゃないか?」と…… とは言っても、“あせも”や“臭い”が激しい…… この場合、「剃る」べきでしょうか? それとも、男は剃らないのがほとんどだから「剃らない」べきでしょうか? どうしたらいいのか……わかりません,教えてください!

  • 男の腋毛

    なぜ女性は腋毛を処理しているに、男性は腋毛を処理しないのですか? 男性でも腋毛を処理している人もいますか?もしいるならば、どのように処理しているのか教えてください。

  • 女性に質問 男の脇毛が好きな人いますか?

    脇毛フェチみたいな女性っているんですか? 以下は脇毛が好きな人に質問ですが ・どうして脇毛が好きなのかや、脇毛を見るとどんな気分になるか等なんでもいいので脇毛に対するあなたの思いを教えてください ・薄いのともっさりではどちらが好きですか? ・脇毛を見るとドキッとしますか?あとそれはどんなシチュエーションですか? ・脇に顔を埋めたくなりますか? ・匂いは好きですか? ・脇毛が剃ってあったり整えてあったりするとがっかりしますか? 好きじゃない人には以下の質問です ・男にも脇毛は剃ってもらいたいですか? ・彼氏にセックスのとき脇舐めを要求されたらどうしますか? 回答よろしくお願いします

  • 男の腋毛処理について

    なるべく女性の方の意見を訊きたいのですが 腋毛を剃るなり抜くなりして処理している男をどう思いますか? 毛の形を整えるということではなく、完全に毛を剃るという意味です。 おかしい、気にしないなど、率直な意見をお願い致します。

  • ランニングをしていてわき毛について迷っています。

    こんにちは ここ一か月ランニングを続けていて、だんだん走れる距離が伸びるのが楽しくなってきました。 しばらく続けていって、ハーフマラソンやフルマラソンに出場するのが目標です そこで質問なんですがこれからのシーズンランニングをするとどうしてもタンクトップなどの露出が多い服装になりわき毛とか見えてしまいますよね? 夏とかタンクトップで外とかも出たいしわき毛の除毛について考えています ちなみに私は男です 気になるのは友人、男性女性両方の目線です(特に女性) 他の人から見てわき毛を除毛してる男を見たらどう思いますか? そこが怖くて除毛に踏み出せないのですが… ご意見をお聞かせください

  • 女性  脇毛

    真面目な質問です 女性の方 普段から脇毛の処理してますか? つまり 定期的に 脇毛 剃ってますか? 付き合ってる女性が結構脇毛生えてて それを 指摘したら 余り剃らないって言ってました 私は女性は皆 脇毛を剃ると思ってたので なんか少しショックでした 女性の方々 普段から脇毛を剃る方 どれくらいいるのでしょうか? 剃る理由 剃らない理由 教えてくれませんか? これ真面目な質問として聞いてます

  • わき毛 腋毛  脇毛 無駄毛処理 処理 男

    わき毛を少し切りたいと考えています。 男なので、わき毛をすべて切りたくはありません。 少し濃い、異様に伸びるので、すいたり、短くしたいです。 最初はすきバサミで切ったのですが、ちくちくします。 何か良い方法はありますか? okwaveで調べたところ、火を使い燃やすと書いてあったのですが、 それ以外にありますか?

  • わき毛の生えない女性っているんですか

    男はほぼわき毛が生えています。自分の彼女も処理はしていますが、やはりいくら剃刀でそっても完全にキレイにそれていません。グラビアアイドルとかみると例外なくキレイな脇していますが、彼女たちはもとから生えていないのか、エステで脱毛しているのか、フォトショップで加工しているのか、どうなんでしょうか?わき毛のはえない女性の方が割合としては少ないんでしょうか?

  • タンクトップでわき毛が・・・

    最近暑くなってきました。 僕は去年から、暑くなってくるとタンクトップを着ているのですが、全くわき毛の処理をせずにいます。 少しは気になっていたのですが、去年はずっとそのままいました。 そこで質問です。 タンクトップを着ている人が腕を上げたときにわき毛が見えることについてどう思うか教えてください! それと、わき毛はどうするのが良いか教えてください!剃る・切る・そのまま・・・などです。 ちなみに男・学生です。 どちらか片方の質問だけでもかまいませんので、よろしくお願いします!