• ベストアンサー

気軽に肩こりが改善させる方法

子供のだっこのしすぎで肩こりがひどいのですが、器具など使わず気軽に出来るお勧めのサイトをご存知の方、教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.nabolin.com/condition/self/improve/shou_exer.html
isiba-tilyann
質問者

お礼

簡単で効果がありそうです!ありがとうございました。