• ベストアンサー

セキュリティレベル?

sekiya-hの回答

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

◆Internet Explorer の場合 [ ツール ]→[ インターネット オプション ] より、 [ セキュリティ ] タブをクリック。 [ レベルのカスタマイズ ] をクリック。 「ダウンロード」の項目、「ファイルのダウンロード」を 「有効にする」に設定。[ OK ] をクリック。 ◆Outlook Express の場合 [ ツール ]→[ オプション ]→[ セキュリティ ] タブより、 「ウィルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない」の チェックは外れていますか? (チェックが入っていると、開けません。)

12hana3
質問者

お礼

はずれてました ありがとうございます 以前は問題なく開けてたと思うのですが・・ 助かりました