• 締切済み

アクセスで管理しているデータを携帯で検索する方法

現在、マイクロソフトのアクセスであるデータ(個人情報以外)を管理しているのですが、携帯でインターネットを利用して検索ができるように したいのですが、どうすればできるのでしょうか? 宜しくお願いします。

• sanu
  • お礼率0% (0/19)

みんなの回答

• process9
回答No.1

process9です。 システム構築が必要ですね。 結構金掛かりますよ?機能にもよりますが・・・。 予算は(システム構築初期費用と月々のシステム利用料)?