• ベストアンサー

大分・湯布院 関アジ・関サバも…と地獄めぐりについて。

p_001の回答

• p_001
回答No.8

2)のみの回答になりますが・・ ついこの間、海地獄に行ってきましたが、すごく良かったです。私自身、行ったのは子供の時以来2回目だったのですが、大人になって改めて行くと、意外と楽しいものでした。 地獄蒸しプリンを食べたり、施設内の無料の足湯につかったりと大分らしい思い出が残ると思いますよ。ただ地獄を全て廻るのは、時間もかかりますし、実際には全部見るほどでは・・というのも正直な意見ですので、下の方が書かれているように、1~3ヶ所に絞って行くといいと思います。

参考URL:
http://www.ctb.ne.jp/~chinoike/jigokumeguri.html