• ベストアンサー

きのこ柄・ハリネズミ柄・てんとう虫柄の生地を探しています

近くのお店やネットなどで探していますが、なかなか 見つけることができません。 どこか種類豊富な生地屋さんご存知ありませんか?? もうひとつ、探し物があります。 サマーニットのような感じの帽子を編んで見たいのですが、ハーフリネン糸を取り扱っているお店ご存知あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonnkiti
回答No.2

私は京都の生地ウエダさんで買いますよ。通販もされています。お店の感じもいいですし、価格も安いです。ハリネズミ、テントウムシはオークションに出ていることが多いです。

aberu601
質問者

お礼

ほかにも欲しい生地がたくさんあり参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• -Piyorin-
回答No.1
aberu601
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。