• ベストアンサー

Excelで作れないグラフ

グラフィカルなグラフを描けるソフトを探しています。 (EXELでできないような少し変わったグラフ) 何かありますか?もしあればソフト名を教えてください。

• puko
  • お礼率20% (3/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

少し変わった・・・というかもう少し高度な集計や解析向きですが 「EXCEL太閤」というアドインソフトがあります。

参考URL:
http://www.esumi.co.jp/products_info/products_info2.html

その他の回答 (1)

• comv
回答No.1

こんにちは! >EXELでできないような少し変わったグラフ どんなものか、もう少し詳しく書いて頂かないと・・・・