- 締切済み
楽曲のダウンロードができない!
Exciteで、ある歌をダウンロードしようとしてボタンを押すと、次のようなエラーメッセージが出て、ダウンロード出来ません。少額(150円)ですが、既に支払いは済ませてあるのに・・・です。メッセージというのは、「問題が発生したため、Microsoft Internet Explorerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません」で始まる、私にとってはよく出くわすダイアログボックスなんですが、楽曲のダウンロード時にこんなエラーが出たのは今回が初めてです。何が原因でダウンロード出来ないのでしょう?どうしてもダウンロードできない場合、Exciteに言えば、150円は払い戻すことになってるのでしょうか? よろしくお願いします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- natatin
- ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1
Exciteに問い合わせたほうが早いのではないですか ファイヤーウォールがブロックしてるかも知れませんね https://bbeps.excite.co.jp/music/store/support/
お礼
アドバイスありがとうございます。 Exciteに問い合わせたほうが早いのではないですか---そうですね、そうします。