• ベストアンサー

過去にMP3を返品できた人

っていますか? 初期不良を原因になんですけど、もうむかつくんです。 フリーズして動かない。 家電量販店でなんですけど、返品できた人、どのような状況だったかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22763
noname#22763
回答No.2

使った前後。どちらでも明らかに製品がおかしかったら、無料で交換してもらえます。 私は修理かと思ったら、その日のそのうちに新しいMP3プレイヤーにしてもらえました。

hiroaking
質問者

お礼

返品は無理ですかねー フリーズしちゃうんですよ!

その他の回答 (2)

• yui_o
回答No.3

購入後、10日以内で(店舗によっては1週間ですが) ・付属品がすべてきれいな状態で保存してある。 (ユーザ登録のはがきなども何も書き込んでなくてそのままの状態である) ・店員の前でその現象が再現する。 ・購入時のレシートがちゃんと保存してある。 以上の3点が揃っていれば、返品はできます。 ただし、通常は良品に交換するということを店員は言って来ると思います

hiroaking
質問者

お礼

店員の前で僕のフリーズっぷりを披露できるかは心配ですね。 返品したいなぁ

noname#16369
noname#16369
回答No.1

買ったお店にレシートと保証書を持って行って「初期不良みたいなんですけど」と症状を言えば、返品か交換ができますよ。

hiroaking
質問者

お礼

ですよね! ありがとうございます。 自信がつきました。