• ベストアンサー

お勧めの映画教えてください

fukunokamiの回答

回答No.4

デートなら「ハリーポッター」でしょうね。 ビデオは好き好きが有りますから・・・・・ 「羊たちの沈黙」と「ハンニバル」は本を読んでから見るか、見てから読むかで、なかなか心理の深い処をえぐっています。 表面上は一寸・・・ですが、本を読むとなかなか深いですよ。\(^O^)/  知能指数の異常に高い博士とFBIの女性捜査員との話しです。

nyajira
質問者

お礼

羊たちの沈黙、心理の深いところをえぐるような作品は彼氏が苦手っぽいので、みなさんおっしゃるようにハリーポッターが一番いいかもしれませんねぇ♪ご回答いただきどうもありがとうございます。