• ベストアンサー

こんなことで悩むのは変でしょうか

皆様初めまして。 単刀直入に・・・みなさんは通常どのくらいのペースでHされますでしょうか。彼女又は彼女以外の人と。 また結婚するとHの回数は変化するのでしょうか。 僕は、凄くしたいっておもっちゃうんです。なんていうか本能のままなのでしょうか。 一般的には、週に月にどの程度されているのか気になるのです。僕の考えって変なのか心配です。 また、彼女が彼氏がいる人はやはりそれ以外の人とはHしないのでしょうか。・・・普通はしないですよね。したいって思うことはないのでしょうか。 みなさんのHについての経験、考え方について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ami1126
  • ベストアンサー率49% (166/336)
回答No.6

確か日本人の統計だと週1(世界最低回数)が平均だったような気がします。 記憶違いだったらごめんなさい。 うちは週1でえっちでお互いにいかせてあげるのが 2回くらい。 結婚してから 変わるというか 『一緒に暮らし始めてから』回数は減りましたよー。 あと、私は他人とキスとかダメなんでセフレはいないです。

その他の回答 (6)

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.7

NO1のものです。質問者さんの再度の質問にお答えします。 うちの夫の場合ですが、たまに一人で処理をしています。 夜、私が寝静まったと思って一人エッチをしているのですが、(笑い) ベットがぎしぎしきしむので目が覚めてしまうのです 最初は、びっくりして、「地震」かと思いました。 が、すぐに一人エッチだと築き、見て見ぬふりをしています。 人それぞれだと思いますが、あまり回数が多いのは、私は嫌ですね。 子育てもしていて、疲れますし…。

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.5

こんにちは♪私は カレシとは月x3のペースでHしてます。 セフレとは 1月に1度会っただけです。今後会う予定は 特にないですね。 向こうから 会いたいってリクエストされたら 会っちゃうかも!? カレシにないスリルを セフレくんで味わいたくて Hしてた時期があったかな。 今は カレシ・オンリーにしようかと考えてます。 結婚生活では 10年以上 夫とSEXレスだったので 未亡人の今は 楽しんでます^_^

mounanndem
質問者

お礼

セフレっているもんなんですね。作ろうと思って作れるわけではないでしょうが。 スリルじゃなくて、人肌を感じたいって感じかな。 セックスレスになると、どうやって処理してるのかな。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.4

40代男です。今はだいたい週1回ペースです。 質問者は30代で毎日何回もしたい感じですか?辛そうですね。 私見ですが、エッチの回数をしたいのは性衝動で、エッチの質を求めるのが性欲だと思っています。性衝動はオナニーで射精すれば収まるけれど、性欲はちゃんとした相手と深く愛し合わないと治まりません。 あなたのはほとんど性衝動のようですが、根っこの部分では質をも求めているようですね。とりあえずはオナニーで性衝動を発散させつつ、恋人をゲットしましょう。きっと頭がスッキリして、人生が充実してきますよ。

mounanndem
質問者

お礼

何回もではないですね。毎日したいってだけかな。 回数はできないですし。女性は、頻繁でなくても回数が多い方がいいんですかね。 オナニーはむなしいです。Hが好きと言うより女性が好きなのかな~~

回答No.3

質問からしてmounanndemさんは彼女なしで欲求不満がたまっているんですね それならこのような質問をするより彼女か奥さんをつくるように一層の努力をしてみてはどうでしょうか コツはエッチの相手を求めると女性は逃げますから楽しくつきあえる人を探すことです (mounanndemさんは遊び人ではなさそうなのでエッチを求めるとオーラに表れて彼女ができなさそうなので) またいきなり真剣にのめり込める相手を求めるのではなく、悪くないなあというくらいの女性とデートを繰り返します。あくまで一緒に楽しくをモットーにね

mounanndem
質問者

お礼

そうでもなんですが・・・彼女はいますし。 楽しくつきあう=Hと考えちゃだめなんですよね。分かっているんですが。なんではしたくなるんですよね。 オナニーは何かむなしい気分になっちゃうんです。

  • kisk2005
  • ベストアンサー率20% (33/161)
回答No.2

こんばんは。 あなたの質問項目は、全て、ばらつきの多すぎる統計になると思うので、普通(標準)というのはないと思います。 毎日したい人もいれば、半月に一回の人も居て、全て正常です。

mounanndem
質問者

お礼

申し訳ございません。 結局のところ人それぞれというところかと思いますが みなさんのご意見をお伺いしたかったもので。。。。 どのようにされているのかと・・・

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.1

30代の女性ですが、皆で飲みに言ったときエッチの回数について話しました。 30代ですと多い夫婦で週に1回、だいたい月に2回が多かったです。 20代の新婚の一ヶ月は、ほぼ毎日していました。(笑い) 20代で回数が多くても30代後半になると回数が減り、またセックスレスの夫婦もだいぶ多くなるようです。 基本的には、彼氏彼女以外とは、エッチをしない人が多いと思います。 20代ですと毎日男の人はエッチをしたいと思いますよ。

mounanndem
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 思ったより少ないという感じかなぁ~~ 新婚の時だけですかね毎日は。僕は男で30代ですが 週1はさみしいですね・・・なんで減ってくるのかな マンネリでしょうか。今は毎日でもって思いますが、やはり 持たないのでしょうかね。 週1とすると、自分がしたくなったらどうやって処理するのでしょうか。 一人でがんばるしかないのですかね。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きします

    単刀直入、シンプルに伺います! 女性も「Hしたいなぁ・・」、とか思う時あるのですか? 彼氏がいなくても 思うのでしょうか? 男は彼女いないときHしたいです。

  • 【真剣】オブラートに包んで話さないとダメ?

    今までずっと思ったことは単刀直入に話す環境にいました。 けれど、先日職場でその単刀直入な発言に違和感を感じると言われました。 海外滞在経験もあり、思ったことはガツガツと言ってしまいます。 けれど、日本はそうではありませんよね? それによって傷つく人もいますよね? みなさんはオブラートと、単刀直入はどう使い分けていますか? 私からしたら、オブラートはもどかしいです。 もっとはっきり言ってくれ!と思ってしまうのです。 例え自分が傷ついたとしても・・・ けれど、自分だけの考えでつっぱしりたくないので どうかアドバイス等をお願いします。 体験談、こう思うなど、ご意見お待ちしております。

  • 考察 本能寺の変 真犯人は誰?

    明智光秀がおこした、本能寺の変。 様々な説が考えられています。 みなさんの考えを教えてください。

  • 付き合うって・・・??

    単刀直入に聞きます!「付き合う」てなんですか??もちろん、恋人同士での「付き合う」です。皆さんの意見、考えなどお願いします!!

  • 特に10代から20代前半の人にお聞きします!

    単刀直入にお聞きします!みなさんは付き合ってからどれくらいで彼女(彼氏)とエッチするような関係になりましたか?(>_<)

  • 変ですか?

    21歳女です。今付き合って2年以上になる彼氏がいます。 週5回くらいは彼の家に行って、泊まってます。 私は学生で、彼は就職しています。(ちなみに22歳) ここ一年ほど、彼との子どもがほしくて仕方ないんです。もちろん、結婚もしたいです。 まだ学生なので、向こうはきっと結婚なんて考えてないんでしょうけど・・・ 私はしたくて仕方ありません。 ゆくゆくはとかではなく、今したいんです。今子どもがほしいんです。 友達に聞いたら、「まだ遊びたいからいいや」とか、そんな返事ばかりで、同じような考えの人がおらず・・・少し考えかたが変なのかなと思いました。 あまりこんな事公にはいえないので・・・ みなさんは、こんなこと考えたことありますか? ちなみに彼は、彼がまだ学生だったとき、「子どもはお互いがちゃんと卒業してからね」と言っていました。

  • 浮気するのが当たり前って変

    ネットやテレビでよく「男は浮気するものだ」とかいう言葉をみます。その理由については「男の本能として多くの子孫を残したいというのがある」みたいなことが多く言われてますよね。 でもそれって変じゃないですか? もちろんそういう本能があるのは分かりますが、この現代で生きているのに自分の理性も抑えられず本能で物事を決めてるって意味が分かりません。これって結局、浮気した人の言い訳ですよね。 もちろん、男だけではなく女も浮気する人がいます。そういう時も「寂しかったから」とかいう人がいますが、寂しかったから浮気って理論が謎すぎて笑えます。 なんだか世の中では「浮気しない人なんていない!」みたいな考えが多くありますが、普通に生きてれば周囲の人を傷つけ、自分の信用を失うような行為をしようと思うこともないと思うんですよね。こんなことを言うと「まだ若いから~」とか言われますが、この考えに年齢は関係ないですよね… 結局する人はどんなに良いパートナーでもするし、しない人はどんなに魅力的な人が現れてもしないと思うんです。 浮気が当たり前って考え、なくならないんですかね?

  • どうしたら彼女ができるか

    23歳、会社員です。 私は彼女いない歴=年齢です。 単刀直入にどうやったら彼女ができるのでしょうか? いなくてもいいじゃんという意見もあるかもしれませんが、 さすがに23になると、そろそろ欲しいと思います。 これは本能的なことなので仕方ないです。 最近、服とかにもお金をかけていますが、誰も見ていないので、 少し悲しくなります。 美人な人、可愛い人は街に出ればいっぱいいるのに、 何の関係もないまま終わってしまうのです。 趣味で見つけるってのもありですが、 それでどうやってと思っています。 何か事例があれば教えてもらいたいです。 こんなにガツガツしたこと書きましたが、 普段はクールにすましています(泣

  • 女性に質問します。彼氏とは?

    単刀直入に女性限定で質問させていただきます。 ずばり、「彼氏」とはどういう人のことを言うのですか? 女性って、彼氏じゃない人に対して、 「会いたい」とか「好き」とか「愛してる」とか「一緒にいたい」とかって、 普通に言えたりするものなのですか? 教えていただけますでしょうか。

  • 変ですか?

    彼氏とのHの時に感じてはいるんですがあまり濡れません・・・ヨク『濡れすぎて困る』って人いますけど、逆に濡れなさ過ぎて困ってます↓感じてないわけじゃないんです。これって変ですか?そしてもっと濡れれるようになりますか?