• ベストアンサー

こんなことで悩むのは変でしょうか

皆様初めまして。 単刀直入に・・・みなさんは通常どのくらいのペースでHされますでしょうか。彼女又は彼女以外の人と。 また結婚するとHの回数は変化するのでしょうか。 僕は、凄くしたいっておもっちゃうんです。なんていうか本能のままなのでしょうか。 一般的には、週に月にどの程度されているのか気になるのです。僕の考えって変なのか心配です。 また、彼女が彼氏がいる人はやはりそれ以外の人とはHしないのでしょうか。・・・普通はしないですよね。したいって思うことはないのでしょうか。 みなさんのHについての経験、考え方について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami1126
回答No.6

確か日本人の統計だと週1(世界最低回数)が平均だったような気がします。 記憶違いだったらごめんなさい。 うちは週1でえっちでお互いにいかせてあげるのが 2回くらい。 結婚してから 変わるというか 『一緒に暮らし始めてから』回数は減りましたよー。 あと、私は他人とキスとかダメなんでセフレはいないです。

その他の回答 (6)

• 001001
回答No.7

NO1のものです。質問者さんの再度の質問にお答えします。 うちの夫の場合ですが、たまに一人で処理をしています。 夜、私が寝静まったと思って一人エッチをしているのですが、(笑い) ベットがぎしぎしきしむので目が覚めてしまうのです 最初は、びっくりして、「地震」かと思いました。 が、すぐに一人エッチだと築き、見て見ぬふりをしています。 人それぞれだと思いますが、あまり回数が多いのは、私は嫌ですね。 子育てもしていて、疲れますし…。

• hiro1212w
回答No.5

こんにちは♪私は カレシとは月x3のペースでHしてます。 セフレとは 1月に1度会っただけです。今後会う予定は 特にないですね。 向こうから 会いたいってリクエストされたら 会っちゃうかも!? カレシにないスリルを セフレくんで味わいたくて Hしてた時期があったかな。 今は カレシ・オンリーにしようかと考えてます。 結婚生活では 10年以上 夫とSEXレスだったので 未亡人の今は 楽しんでます^_^

mounanndem
質問者

お礼

セフレっているもんなんですね。作ろうと思って作れるわけではないでしょうが。 スリルじゃなくて、人肌を感じたいって感じかな。 セックスレスになると、どうやって処理してるのかな。

• nanda5454
回答No.4

40代男です。今はだいたい週1回ペースです。 質問者は30代で毎日何回もしたい感じですか?辛そうですね。 私見ですが、エッチの回数をしたいのは性衝動で、エッチの質を求めるのが性欲だと思っています。性衝動はオナニーで射精すれば収まるけれど、性欲はちゃんとした相手と深く愛し合わないと治まりません。 あなたのはほとんど性衝動のようですが、根っこの部分では質をも求めているようですね。とりあえずはオナニーで性衝動を発散させつつ、恋人をゲットしましょう。きっと頭がスッキリして、人生が充実してきますよ。

mounanndem
質問者

お礼

何回もではないですね。毎日したいってだけかな。 回数はできないですし。女性は、頻繁でなくても回数が多い方がいいんですかね。 オナニーはむなしいです。Hが好きと言うより女性が好きなのかな~~

回答No.3

質問からしてmounanndemさんは彼女なしで欲求不満がたまっているんですね それならこのような質問をするより彼女か奥さんをつくるように一層の努力をしてみてはどうでしょうか コツはエッチの相手を求めると女性は逃げますから楽しくつきあえる人を探すことです (mounanndemさんは遊び人ではなさそうなのでエッチを求めるとオーラに表れて彼女ができなさそうなので) またいきなり真剣にのめり込める相手を求めるのではなく、悪くないなあというくらいの女性とデートを繰り返します。あくまで一緒に楽しくをモットーにね

mounanndem
質問者

お礼

そうでもなんですが・・・彼女はいますし。 楽しくつきあう=Hと考えちゃだめなんですよね。分かっているんですが。なんではしたくなるんですよね。 オナニーは何かむなしい気分になっちゃうんです。

• kisk2005
回答No.2

こんばんは。 あなたの質問項目は、全て、ばらつきの多すぎる統計になると思うので、普通(標準)というのはないと思います。 毎日したい人もいれば、半月に一回の人も居て、全て正常です。

mounanndem
質問者

お礼

申し訳ございません。 結局のところ人それぞれというところかと思いますが みなさんのご意見をお伺いしたかったもので。。。。 どのようにされているのかと・・・

• 001001
回答No.1

30代の女性ですが、皆で飲みに言ったときエッチの回数について話しました。 30代ですと多い夫婦で週に1回、だいたい月に2回が多かったです。 20代の新婚の一ヶ月は、ほぼ毎日していました。(笑い) 20代で回数が多くても30代後半になると回数が減り、またセックスレスの夫婦もだいぶ多くなるようです。 基本的には、彼氏彼女以外とは、エッチをしない人が多いと思います。 20代ですと毎日男の人はエッチをしたいと思いますよ。

mounanndem
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 思ったより少ないという感じかなぁ~~ 新婚の時だけですかね毎日は。僕は男で30代ですが 週1はさみしいですね・・・なんで減ってくるのかな マンネリでしょうか。今は毎日でもって思いますが、やはり 持たないのでしょうかね。 週1とすると、自分がしたくなったらどうやって処理するのでしょうか。 一人でがんばるしかないのですかね。