- ベストアンサー
アンインストール
アプリケーションをアンインストールする際、「サポート解凍中にエラーが発生しました。指定させたファールが見つかりません。」とのエラーが出てアンインストールできませんが、どうしたらよいのでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こんばんは。 可能であれば、アプリケーションを上書きインストールしてから削除してみてください。 もし、インストールが出来ない等で解決できない場合は下記のようなフリーソフトもあります。 http://www.nsknet.or.jp/ino/softsale/funinst/help/FUninstHelp.htm
その他の回答 (1)
- kb25xd39
- ベストアンサー率46% (41/89)
回答No.1
正常に動作していた時点より現在までに、何かファイルを削除しませんでしたか?。 私も以前同じようなことが有り困ったことがありました。 メーカー、サポートに問い合わせたところ正常に動作してた時点までシステムの復元をしてみて、駄目な場合再セットアップをするように言われました。私の場合再セットアップで直りました。 尚zab72068さんも再セットアップになった場合、お分かりと思いますが大事なデータのバックアップをお忘れなく。 参考になれば幸いです。