• 締切済み

ウェブメールの返信

こちらからメールを送れば届くのに、返信をすれば届きません。こちらのメールアドレスをそのまま使っているのに、どうしてうまくいかないのでしょうか?  両方がフリーメールで、違う会社だからこのような事もあるのでしょうか?こういうときはどんな事が考えられますか?どなたか教えてください。 

みんなの回答

回答No.1

「WEBメール」という一般論で質問されても、一般論の回答しか出ないと思いますよ。 双方のWEBメールは何ですか?

pin5gre
質問者

補足

言葉が足らなくてすみませんでした。 両方ともインフォシークです。 できることなら、インフォシークはもちろん一般的なものも教えていただければありがたいのですが。