• 締切済み

Roundcubeというウェブメールのメール返信

お世話になっています。 ウェブメールサービスだと思われるRoundcubeというサービスにおいて、過去に既に一度発信したメールが相手方から返信されてきたメールに対して、更にこちらから返信を送ろうとするときに、CCアドレスを追加できないので物凄く不便なのですが、このウェブメールサービスでは返信時にCCアドレスを本当に追加することができないのでしょうか? どなたら、このウェブメールサービスの質の悪さ及び、メール返信時のCCアドレスの追加方法等をご存知の方、是非とも教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

利用はしていないですが、次のヘルプを見ても確認できないですか? Yahooメールでは、返信画面の場合は、傍にCCまたはBCCを追加するボタンがりますが、存在しないですか? (Roundcube 基本操作メールの作成/返信/転送) https://zenlogic.jp/support/knowledge/roundcube/mail_send.html#link02 見つからない場合は、Roundcubeに問い合わせできないのでしょうか。