• 締切済み

フリーメールで自動返信機能があるメールを、教えて下さい。

質問御願い致します。 フリーメールアドレスで、自動返信機能のあるメールアドレスを提供していると所を、教えて下さい。 条件が、数個ありますの、宜しく御願いします。 (1)同一人物から、一日に何通来ても同じ内容が自動返信出来る事。 (2)迷惑メールフォルダが有る場合は、迷惑メールフォルダ内のメールにも自動返信が出来る事。 受信した全てのアドレスに返信が出来る事。 (3)自動返信出来る、文字数が2千文字程度使える事。 (4)送信者・件名が指定出来る事。 (5)webメールである事。 以下のフリーの所は、駄目でした・・・ Gmail.YahooMail.Hotmail.nifMail.gooMail.Inter7Mail.など・・・ また、無料での自動返信ソフトなどがありましたら、ご紹介も宜しく御願い致します。

noname#138601

みんなの回答

• violet430
回答No.1

条件が厳しすぎます。 私の知る限りフリーメールでは無理です。 自動返信ソフトを紹介します。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se264475.html http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se394292.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se434170.html

質問者

お礼

ご解答有難う御座いました。 やっぱり、条件が厳しいですか・・・私もかなり探して無かった物で・・・ Mail Guardian MAX  こちらは、まだ試してませんでした! 下記2個は、以前試しました。 おー便りんは、文字数がオーバーで、ペースト出来ませんでした・・・ 返信屋2007は、フリーでは、なったので・・・ Mail Guardian MAXは、迷惑メールフォルダにも入ってしまうメールにも返信してくれるのでしょうか・・・?