• ベストアンサー

自動返信してくれるフリーメール

あらかじめ設定しておいた文章を、自動で返信してくれるフリーメールを さがしています。 海外のでやったらたまに文字化けしたので、日本語のところ。 Yahooメールでできるんですけど、行数に制限があるのと、ヘッダー情報 全部返信するのがうっとおしいのとで、他にないかと思って。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.2

gooメールにも自動返信機能がついていますよ。

nakanakanaka
質問者

お礼

気がつきませんでした。確認してみます。

nakanakanaka
質問者

補足

確認してみました。ヤフーメールと違い、特定のアドレスのみや、特定のアドレスは拒否という設定ができません。スパムメールにも、返事を出してしまう結果ですと、私のアドレスが利用されていることが、知られてしまうので、利用するのは、 難しいです。 gooフリーメールは、本文を自動転送転送ができません。 この2つの機能を兼ね備えているものを探しています。 どちらか片方でも、かまいませんので、補足、お願いします。 メールアドレスを取得してからで、ないと機能など調べられないものが 多く、雑誌や本、ホームページのフリーメールリスト などの情報は、タイムラグがあるらしく、 かなり、変更してるものが多いです。 1個1個、取得してみて、使いやすいのを探していますが、 一長一短があるらしく、いくつか、掛け持ちしています。 容量無制限のフリーメールも、さんざん探したあげく 1つだけ見つかり、利用してますが、 現在、新規所得ができず、フィルター分けの数にも制限があるので、 もう1つ所得しないと、使いずらいなぁと思っています。 容量無制限のフリーメールは、ありますでしょうか。 英語のものは、試してません。 できれば、不調の際など、 日本語で、問い合わせにも応じてくれるものがいいのですが。 グーやヤフーは、親切ですが、ホットメールは、ほとんど、定型文が多く、 スパムメールも多く、アクセスしない期間が短いので、やめました。

その他の回答 (1)

  • k_345
  • ベストアンサー率40% (161/398)
回答No.1

nakanakanakaさんがMacintoshユーザーであればAppleのiToolsというサービスが使えます。 Windowsユーザーであったら使えません。すみません。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/
nakanakanaka
質問者

お礼

Windowsユーザーです。 友人が、Macintoshユーザーで、同じ質問を持ってましたので、 伝えました。 ありがとうございました。

nakanakanaka
質問者

補足

この後、ほかの回答がつかないので、締め切って、 再度、わからない点を、新しい質問として、出しました。 ご丁寧に、ありがとうございました。 また、よろしく、お願いします。

関連するQ&A

  • 使いやすいフリーメールを、探しています。Windowsユーザーです。

    使いやすいフリーメールを、探しています。Windowsユーザーです。 下記の、どれか、1つでも、かまいません。 メールアドレスを取得してからでないと、 機能など調べられないものが 多く、 雑誌や本、ホームページのフリーメールリスト などの情報は、タイムラグがあるらしく、 かなり、変更してるものが多いです。 1個1個、取得してみて、使いやすいのを探していますが、 一長一短があるらしく、いくつか、掛け持ちしています。 英語のものは、試してません。 1..不調の際など、 日本語で、問い合わせにも応じてくれるもの。 グーやヤフーは、親切ですが、 ホットメールは、ほとんど、定型文が多いか、全く、回答が来ないです。 2..あらかじめ設定しておいた文章を、 自動で返信してくれるフリーメールを さがしています。 Yahooメールは、行数に制限があるのと、本文は、1行でも、 ヘッダー情報 全部返信するのがうっとおしいです。 gooメールは、ヤフーメールと違い、 特定のアドレスのみや、特定のアドレスは拒否という設定ができません。 スパムメールにも、返事を出してしまう結果ですと、 私のアドレスが利用されていることが、知られてしまうので、 利用するのは、 難しいです。 3.容量無制限のフリーメールは、ありますでしょうか。 さんざん探したあげく 、1つだけ見つかり、利用してますが、 現在、新規所得ができず、フィルター分けの数にも制限があるので、 もう1つ所得しないと、使いずらいなぁと思っています。 4.メールアドレスを、取るための登録内容が簡単なもの。 5.ログイン期間がないもの。1度そのメールアドレスを取れば、半永久なもの、

  • 質問:使いやすいフリーメールを、探しています。Windowsユーザーです。

    下記の、どれか、1つに、あてはまるものでも、かまいません。 メールアドレスを取得してからでないと、 機能など調べられないものが 多く、 雑誌や本、ホームページのフリーメールリスト などの情報は、タイムラグがあるらしく、 かなり、変更してるものが多いです。 1個1個、取得してみて、使いやすいものを探していますが、 一長一短があるらしく、いくつか、掛け持ちしています。 英語のものは、試してません。 1..不調の際など、 日本語で、問い合わせにも応じてくれるもの。 グーやヤフーは、親切ですが、 ホットメールは、ほとんど、定型文が多いか、全く、回答が来ないです。 2..あらかじめ設定しておいた文章を、 自動で返信してくれるフリーメールを さがしています。 Yahooメールは、行数に制限があるのと、本文は、1行でも、 ヘッダー情報 ほか、全部を相手に、返信するのが、うっとおしいです。 gooメールは、ヤフーメールと違い、 特定のアドレスのみや、特定のアドレスは拒否という設定ができません。 スパムメールにも、返事を出してしまう結果ですと、 私のアドレスが利用されていることが、知られてしまうので、 利用するのは、 難しいです。 3.容量無制限のフリーメールは、ありますでしょうか。 さんざん探したあげく 、1つだけ見つかり、利用してますが、 受信のみで、送信ができず、添付ファイルの保存期間に制限日数があります。 現在、新規所得ができず、フィルター分けの数にも制限があるので、 もう1つ所得しないと、使いずらいなぁと思っています。 4.メールアドレスを、取るための登録内容が簡単なもの。 5.ログイン期間がないもの。1度そのメールアドレスを取れば、半永久なもの、 6.toに、自分のアドレスを入れないで、 無記名でもBccにのみで、送れるもの。 ヤフーメールは、だめです。

  • 文字化けしないフリーメール

    海外などでも文字化けしにくい(日本語で) フリーのメールアドレスをくれるところは ありますか?というより、どこが文字化け しにくいでしょうか?今はhotmailを使って ますが、フランスに行った友人が文字化けしちまう からアルファベットで送ってたもれと、みにくい やりとりをしてました。OSの問題かもしれないですけど。yahooのメールはどうでしょうかね? これは実際海外に行って体験された人でないと 答えにくいかもしれないですが。 分かりやすくて、強い。便利なところを探してます。 よろしくお願いします。

  • フリーメールを探しています

    国内、海外を問いませんが フリーメールを探しています 条件は(優先順位順) 1:ドコモの携帯に転送が可能なこと 2:確実にメールの送受信が行われること 3:(海外フリーメールの場合)   日本語が文字化けしないこと 4:転送しても元のメールがサーバーに残っていて   パソコンから返信できること 5:POP3と併用できればもっといいです 6:広告が週1件程度(なければもっといい)   であること 7:(海外の場合)日本語か英語でWEBの操作が   できること です できれば海外のものを探しているのですが 何かいいフリーメールはないでしょうか?

  • 10日ほど国外にいるので、自動返信を

    AUを使っています。 10日ほど海外へ出るので、携帯を使うことができません。 携帯にメールが来たら、その旨、自動的に返信したいのです。 私が試みたのは、携帯に来るメールをヤフーのフリーメールへ転送して、 ヤフーの設定で自動返信を設定しましたが、なぜか自動返信は、 同じヤフーのアドレスへいってしまいます。 gooのメールは着信が遅いし、何かいい方法、あるいは 私の希望を満たしてくれるフリーメールはないでしょうか。

  • フリーメールで自動返信機能があるメールを、教えて下さい。

    質問御願い致します。 フリーメールアドレスで、自動返信機能のあるメールアドレスを提供していると所を、教えて下さい。 条件が、数個ありますの、宜しく御願いします。 (1)同一人物から、一日に何通来ても同じ内容が自動返信出来る事。 (2)迷惑メールフォルダが有る場合は、迷惑メールフォルダ内のメールにも自動返信が出来る事。 受信した全てのアドレスに返信が出来る事。 (3)自動返信出来る、文字数が2千文字程度使える事。 (4)送信者・件名が指定出来る事。 (5)webメールである事。 以下のフリーの所は、駄目でした・・・ Gmail.YahooMail.Hotmail.nifMail.gooMail.Inter7Mail.など・・・ また、無料での自動返信ソフトなどがありましたら、ご紹介も宜しく御願い致します。

  • メールの自動返信について

    Outlook Express6のメッセージルールで自動返信すると、添付ファイルになってしまい、携帯(ドコモ)では削除されてしまいます。 パソコンでは添付ファイルを開けば読めますが、相手が知・友人だけではないので、添付ファイル付きメールは削除される可能性があるので、この方法は使えません。 Yahooメールなので、Yahooの自動返信も試してみたのですが、やはり添付ファイルでした。 しかたなく、Yahooで携帯に転送して、手動で返信するようにしましたが、それだと受信アドレスと送信アドレスが違ってしまうので、迷惑メールと間違えて削除される可能性もあるし、できたら、PCで管理したいので、添付ファイルにならない自動返信の方法、またはソフト(フリーか安価)はないでしょうか?

  • フリーメールの自動返信(留守メール)で文字数(容量)の多いものを教えて下さい

    フリーメールの自動返信(留守メール)で文字数(容量)の多いものを教えて下さい。 ちなみに自分で試してみたら ・gooメール    1000文字以内 ・Infoseekメール  255 Byte以内 となっていました。 もっとたくさんの内容の文章を入力したいのですが どなたか教えて下さい。 (信用があり安全なものが良いです。) 宜しくお願いいたします。

  • フリーメールで自動返信(留守メール)で文字数(容量)の多いものを教えて

    フリーメールの自動返信(留守メール)で文字数(容量)の多いものを教えて下さい。 ちなみに自分で試してみたら ・gooメール    1000文字以内 ・Infoseekメール  255 Byte以内 となっていました。 もっとたくさんの内容の文章を入力したいのですが どなたか教えて下さい。 (信用があり安全なものが良いです。) 宜しくお願いいたします。

  • メールの自動返信

    DOCOMOのFOMAを使っているのですが、 来たメールに自動で返信するような機能はないでしょうか? 今度海外旅行に行くのでメールがきたらその旨の返信を 自動でできたらと思ったのですが。