• ベストアンサー

自動返信してくれるフリーメール

あらかじめ設定しておいた文章を、自動で返信してくれるフリーメールを さがしています。 海外のでやったらたまに文字化けしたので、日本語のところ。 Yahooメールでできるんですけど、行数に制限があるのと、ヘッダー情報 全部返信するのがうっとおしいのとで、他にないかと思って。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.2

gooメールにも自動返信機能がついていますよ。

nakanakanaka
質問者

お礼

気がつきませんでした。確認してみます。

質問者

補足

確認してみました。ヤフーメールと違い、特定のアドレスのみや、特定のアドレスは拒否という設定ができません。スパムメールにも、返事を出してしまう結果ですと、私のアドレスが利用されていることが、知られてしまうので、利用するのは、 難しいです。 gooフリーメールは、本文を自動転送転送ができません。 この2つの機能を兼ね備えているものを探しています。 どちらか片方でも、かまいませんので、補足、お願いします。 メールアドレスを取得してからで、ないと機能など調べられないものが 多く、雑誌や本、ホームページのフリーメールリスト などの情報は、タイムラグがあるらしく、 かなり、変更してるものが多いです。 1個1個、取得してみて、使いやすいのを探していますが、 一長一短があるらしく、いくつか、掛け持ちしています。 容量無制限のフリーメールも、さんざん探したあげく 1つだけ見つかり、利用してますが、 現在、新規所得ができず、フィルター分けの数にも制限があるので、 もう1つ所得しないと、使いずらいなぁと思っています。 容量無制限のフリーメールは、ありますでしょうか。 英語のものは、試してません。 できれば、不調の際など、 日本語で、問い合わせにも応じてくれるものがいいのですが。 グーやヤフーは、親切ですが、ホットメールは、ほとんど、定型文が多く、 スパムメールも多く、アクセスしない期間が短いので、やめました。

その他の回答 (1)

• k_345
回答No.1

nakanakanakaさんがMacintoshユーザーであればAppleのiToolsというサービスが使えます。 Windowsユーザーであったら使えません。すみません。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/
質問者

お礼

Windowsユーザーです。 友人が、Macintoshユーザーで、同じ質問を持ってましたので、 伝えました。 ありがとうございました。

質問者

補足

この後、ほかの回答がつかないので、締め切って、 再度、わからない点を、新しい質問として、出しました。 ご丁寧に、ありがとうございました。 また、よろしく、お願いします。