• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フリーメールを探しています

国内、海外を問いませんが フリーメールを探しています 条件は(優先順位順) 1:ドコモの携帯に転送が可能なこと 2:確実にメールの送受信が行われること 3:(海外フリーメールの場合)   日本語が文字化けしないこと 4:転送しても元のメールがサーバーに残っていて   パソコンから返信できること 5:POP3と併用できればもっといいです 6:広告が週1件程度(なければもっといい)   であること 7:(海外の場合)日本語か英語でWEBの操作が   できること です できれば海外のものを探しているのですが 何かいいフリーメールはないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数114
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asu_
  • ベストアンサー率29% (5/17)

POP3、WEBMAIL、携帯からも接続できる。 その上、30Mの容量。速度の速い。

参考URL:
http://www.inter7.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答誠にありがとうございます このフリメではメールアカウントは8文字以内に制限なのでしょうか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • seri95
  • ベストアンサー率69% (579/832)

海外のものについてはよくわかりませんが、Fullmail(@inter7.jp)は私も利用しています。 機能はかなり充実していて、条件も満たしていると思います。 私は短めのアカウントが好みなので、アカウントの字数制限があったのは気づきませんでしたが・・・今試したところ、10文字までしか入力できませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

Yahooのフリーメールは携帯からもアクセス出来ます 携帯から送受信出来、携帯から送ったメールもPCで”送信済みメール”として保存されます。 pcからのWEBメールと全く同じ物が携帯からアクセス出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答誠にありがとうございます YAHOOも検討したんですが、 (現在もYAHOOメールのアカウントは使ってる) 必要な機能は 「メールが来たらすぐに携帯のメール着信音で  知らせて欲しい」ことなので どうしても転送ないしは メール着信を知らせてくれる機能が必要です