• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フリーメールで

PostPetで使用可能なPOP3フリーメールを探してます。 できれば海外のフリーメールがいいのですが、 国内のフリーメールでお勧めがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • notnot

・広告が入らない ・別途広告メールが来たりしない ・メールソフト別設定ガイドが充実 ・サポートBBSがアクティブ ということで、zenno.comをお勧めします。

参考URL:
http://zenno.com/doc/free.php

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • rvr3958

私はメールに広告の入らない、また異様に広告メールの少ないFreecomを推薦します。ポスペにも対応しているようです。

参考URL:
http://www.freecom.ne.jp/