• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フリーメールで

PostPetで使用可能なPOP3フリーメールを探してます。 できれば海外のフリーメールがいいのですが、 国内のフリーメールでお勧めがあれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4698/9891)

・広告が入らない ・別途広告メールが来たりしない ・メールソフト別設定ガイドが充実 ・サポートBBSがアクティブ ということで、zenno.comをお勧めします。

参考URL:
http://zenno.com/doc/free.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • rvr3958
  • ベストアンサー率33% (145/428)

私はメールに広告の入らない、また異様に広告メールの少ないFreecomを推薦します。ポスペにも対応しているようです。

参考URL:
http://www.freecom.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!