• ベストアンサー

WindowsXpにおいて、TAの変更が効きません。(ISDN)

新しいパソコンを買ったのですが、ISDNで接続する時に 内臓モデムが適用されているらしく、繋いでいるTAが認証 されません。対処法をご教授して頂ければ有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumochin
回答No.1

RS232C、USB等々・・どの方法でつないでいるのですか? 認証できない?もしかしたら新規ハードウェアとして自動認識で きないことの意味ですか?  コンパネー>モデムと電話ー>追加ー>一覧から選択するので 検索しないにチェックー>ディスク使用でCD-ROMを指定し て手動でインストールしないといけないと思います。  ドライバは2000用で大丈夫でしょう。 殆どのTAは自動では認識できません。

p-hiro-q
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんとか、解決できました。 ドライバの更新が出来ていなかったので、 TAを認証していませんでした。